JUNE++NAIL

まだまだご紹介が続きます。


常連Mちゃん。いつも凝ったデザインをされるのだけど、とっても持ちがよくて

5週間あいてのCAFEだったけど、前日にオフしたそう。


長い時間かけて仕上げたネイルだから、1日でも綺麗に長持ちしてもらいたいなっ。


今回ロココ調シールを使ったのネイルだけど、

分解してアレンジしているので、ロココ調ではなくなんだろう?

私のイメージ的には、宮殿調のような。


ネイビーだけでは重たすぎるけど、パールホワイトと合わせているので

指先バランスよい~


先日も別のMちゃんが似たようなデザインをしていたよね。

このデザインしばらく人気でそう~



JUNE++NAIL


ご新規のIさん。


初めてCafeに来てくれたけど、自宅セルフネイラーちゃん。

なので、オフから始めたのだけど手際がとてもよくて、サクサクと。


やりたいデザインを持参してくれました。

モノトーンなネイルがお好き。

このドット、すごいでしょ~

まっすぐ綺麗に並んだラインがメチャメチャ素敵。


こういうホロ使いの発想は思いつかなかったな~

参考させて頂きます心

JUNE++NAIL


セルフネイラーちゃんなのでCAFEに来てもらって、何かいつもと

違うことを~と思って、キルティングネイルをご提案。


ちょっと手間がかかるけど、やっぱり手をかけただけあって、可愛い~

ベルトラインとの相性もバッチリですあひる


また遊びに来てくださいね。



早いもので、来週でCAFEも今年は終了です。

来年1月のスケジュールを週末アップする予定です。




JUNE++NAIL


昨日はセルフネイルCAFEでした。


早速、めちゃめちゃ素敵なネイルをご紹介します。


レベルの高い常連ちゃんネイルが続きます。

(終了された方から順番にご紹介)


Tちゃんネイルから。


今日はジェルスカとジェルフラワー、グラデーションチェックをやってみたい~リクエスト。


短い時間で手際よく、終わらせたTちゃん。


PCの都合でブラックに見えるけど、こちらはこげ茶。


こげ茶にふんわりフラワーがとっても優しい感じで素敵~


ジェルスカ習得しちゃったね。

セルフだとチップオーバーレイも良いかも。また今度ね。




JUNE++NAIL


グリーンをこよなく愛すJちゃん。

今回フォレストグリーンを使用。


同じくジェルスカに初挑戦。


よ~く見てください。フレンチのきわのレースはジェルで手書きなんです。


細かい作業が大好きなJちゃん。お指にはぷっくりブローチネイルも。


本当にどんなデザインも私のサンプルよりも綺麗に可愛く仕上げちゃうので

素晴らしいぃ~


綺麗に長持ちしますように。





JUNE++NAIL

Mちゃんの愛らしいドットネイル。


ミルクティーで逆フレンチにしたあとのドットがとっても可愛い。


このドットはゴールドと、サイズ違いのミックス。

このミックスが優しい感じで可愛い~


パーツをハートにしたところがMちゃんぽくてラブリー心



とっても残念な発表もあってショックだったけど・・・・

本当にショックだな~



まだまだ素敵なネイル続きます。





JUNE++NAIL


時間もなかったので、シンプルにお任せで。

今回はオールLEDなので早い早い。


お色はYちゃんに選んでもらって心


このパステルグリーンは透明感があって、雪の結晶と相性抜群。



お爪が綺麗だから斜めカーブフレンチがすっきり綺麗~きらきら!!