いやー
辰馬が珍しくカッコよかった(*^^*)
あんなシリアスな表情は初めてじゃないかな?
そして陸奥が夜兎だってことにビックリΣ(゜Д゜)
今まで何で陸奥って名字しか出てないんだろー?
快援隊の過去の話で明らかになるのかなー?
とかなんとか思ってたけど
違ったねー
名字じゃなくて普通に名前っぽいねー
神楽とか神威とかと同じ感覚?
あ、そういや星海坊主って本名なんなんだろう?
何気にずっと疑問に思ってるんだけど。
第57訓で「ついた仇名が星海坊主」っていってるから本名別にあるんじゃないの?
それとも軽く流された感じ?
そうですかハイ…(゜ロ゜)
まあそれはおいといて
それにしても過去が小出しになってる感があるなあ…
このまま過去をバーンと出して終わっちゃったりしないよね?
それだけで終わるようなことはないとは思うけど。
十周年だしね。
過去編はみたい!
でも終わってほしくはない!
うーん複雑…(-.-)
せめて私が大学卒業するまでは続いてほしい!!
←勝手すぎる願望(^-^;
あと3年(笑)
空知先生頑張ってください!
辰馬が珍しくカッコよかった(*^^*)
あんなシリアスな表情は初めてじゃないかな?
そして陸奥が夜兎だってことにビックリΣ(゜Д゜)
今まで何で陸奥って名字しか出てないんだろー?
快援隊の過去の話で明らかになるのかなー?
とかなんとか思ってたけど
違ったねー
名字じゃなくて普通に名前っぽいねー
神楽とか神威とかと同じ感覚?
あ、そういや星海坊主って本名なんなんだろう?
何気にずっと疑問に思ってるんだけど。
第57訓で「ついた仇名が星海坊主」っていってるから本名別にあるんじゃないの?
それとも軽く流された感じ?
そうですかハイ…(゜ロ゜)
まあそれはおいといて
それにしても過去が小出しになってる感があるなあ…
このまま過去をバーンと出して終わっちゃったりしないよね?
それだけで終わるようなことはないとは思うけど。
十周年だしね。
過去編はみたい!
でも終わってほしくはない!
うーん複雑…(-.-)
せめて私が大学卒業するまでは続いてほしい!!
←勝手すぎる願望(^-^;
あと3年(笑)
空知先生頑張ってください!