なんじゅんです!

なんじゅんです!

日々を
気になることやら
イラスト交えて
かいてゆきます!

Amebaでブログを始めよう!
ででん


食パン作った。




パン作りの資格を取得中なんです🍞



将来何かに活かしたいな。と思い




課題①食パン



つくりました。


べべーん




食パンって昔嫌いでした。




(笑)




味がないから!







役者はじめて上京してきた22歳の時


マジで貧乏すぎて


99円の食パンを3日くらいにわけてハムハムしてました。
そっから、食パンの素晴らしさに気づきました。



まぁ



30歳になった今もお恥ずかしいながら売れない役者なのでたまに食パンハムってます。



そして現在は作るように。




強力粉 298円
塩 家にある
砂糖 家にある
バター 家にあるか、せいぜい300円くらい
水 家にある
スキムミルク 198円


あと、食パン型がありゃ
500円600円くらいで食パンできて、2日か3日はもつ!!




楽しい。。
パン作り楽しい。。



発酵する機械?
あれほしいな。



さて、課題②に進みます。
学科もあるんで!!✏️


食パンさんへ




ありがとう。助けられてます。
ただ、身体を冷やすし、栄養によくない食べ物なんで


勉強して身体にいいパンつくろう。








なんとなく思い付いたキャラクター