GW最終日なの?明日から学校ッぽいね(他人事 ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!だるィよぉ…週の始めカラ4限まであるかンねぇ毎日が休みだッたらよいのに(ニ-ト予備軍今日はおうちでゴロ×02明日からのために体力温存昼寝もしたいゎ