あんどうさんが優勝ですか、そうですかー・・・



真央ちゃんも5位→2位はすごかったねー・・・


表彰台は真央ちゃん、ユナ、マイズナーとか予想してたけど、滑りましたなw

マイズナーは4位だったかな?











ゆかりんが4位!!

マイズナーが3位かぁ…

手付いちゃったのがもったいなかった(´・д・`)

真央ちゃん,メダル確定!!



リアルにもらい泣きしました…汗汗