ブログ記事一覧|june1121のブログ -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
june1121のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
え、こんな豪華な受験応援あります?!こんなん頑張らないわけないやろ、、、本気で今年ジェ...
改めてメンディークンお誕生日おめでとう!!今日メンディークンの誕生日だから、メンディー弁...
メンディークンお誕生日おめでとう!!メンディークン面白いし、かっこいいし、日サロ行ってる...
ここの隼クンのボケに対しての龍友クンの反応がめっちゃ面白くて、好き#GENERATION...
え、めっちゃめっちゃ嬉しすぎるただただ嬉しすぎる楽しみすぎて困ってます#GENERA...
下からのアングルなのに、かっこいいってなにごと#GENERATIONS#LDH#ジェ...
亜嵐クンのストーリー最高すぎやろ神ストーリー髪染めてるし、めっちゃ似合う#GENER...
ほんとに見ず知らずのジュネに、応援してくれて嬉しすぎるやっぱり、共通に好きなものがある...
え、最高録画できるし、何回か入るし、最高見ないわけないじゃないかもちろんリアルタイム...
なんですかこれ かっこいいかっこいいかっこいいしか出てこないし!こんなん反則です#GE...
いや、なんですか?!私を殺す気ですか?!かっこよすぎやろ!イケメンすぎて困ってます#...
ここの龍友クンの萌え袖っぽい感じのやつ個人的にめちゃめちゃ好きなんだけども男の人がこれや...
今ジェネ高を見返してた っけ、ここで、佐野玲於クンが「あったかいんだからぁ」ってゆってること...
寝起きドッキリのとき、みんなワクワクしすぎて、朝6時ぐらいなのにテンション高い( 笑 )...
これさ、ジェネ高の公式Twitterでツイートされてたんだけど、こんなん言われたら頑張るし...
LIVE中なのにさすが数原龍友クン( 笑 )自由すぎる( 笑 )歌ったあとに変顔とかして...
いや、優しすぎる仲いいグループってこうゆうことあるからいいよね佐野玲於クン大切に使うだ...
Mステとても良かった集中して見ようと思って、写真は撮ってないけど、録画してあるから、明日...
元気そうでよかったーー!!野球のとこめっちゃ面白い( 笑 )佐野玲於クン途中でメガネ変...
裕太クンこの変顔多いなぁ( 笑 )でも、面白い( 笑 )日曜日のジェネ高でも、この変顔...
…
3
4
5
6
7
ブログトップ
記事一覧
画像一覧