お晩でございます、じゅねしゅりデス![]()
昨日は長女の内定報告しがてら、埼玉の実家
に遊びに行って来ました
お庭が緑盛々~🌿
住んでた時ギシギシ鳴ってた床を剥がし工事、
音がしなくなってました
Before After👏
13時𝕜𝕚𝕔𝕜𝕠𝕗𝕗のFIFAワールドカップ 🇯🇵対🇹🇳戦
のお家観戦多かったんか朝の高速ガラガラ🈳
2時間位(途中コンビニ立ち寄り)で到着〜![]()
雨が上がり、スカイツリーがモヤで下半分だけ
の貴重なお姿
産直のお野菜を朝早く調達し
てくれてて感謝
父の日渡せて良かった ![]()
近くに出来たお店まで歩いて🚶♀️ハンバーグや
お肉最高やった
じいじご馳走さまでした!!
歩いてると風景も住んでた当時と違うなぁ






