お晩でございます、じゅねしゅりデス虹













昨日は長女の内定報告しがてら、埼玉の実家

に遊びに行って来ましたオエーお庭が緑盛々~🌿‬

住んでた時ギシギシ鳴ってた床を剥がし工事、

音がしなくなってましたあんぐりBefore After👏 













13時𝕜𝕚𝕔𝕜𝕠𝕗𝕗のFIFAワールドカップ 🇯🇵対🇹🇳戦

のお家観戦多かったんか朝の高速ガラガラ🈳

2時間位(途中コンビニ立ち寄り)で到着〜ニコニコ

雨が上がり、スカイツリーがモヤで下半分だけ

の貴重なお姿指差し産直のお野菜を朝早く調達し

てくれてて感謝乙女のトキメキ父の日渡せて良かった‪ 日本酒













近くに出来たお店まで歩いて🚶‍♀️ハンバーグや
お肉最高やったよだれじいじご馳走さまでした!!
歩いてると風景も住んでた当時と違うなぁヒヨコ

その後は大画面液晶で⚽️観戦させてもらい

(4-0快勝❣️)花園アウトレットにも行って♪

じいじばあば、普段静かに暮らしてる空間に

騒々しく🙏大変お世話になりました( *_ _)













帰り道、地元ブロ友のトットちゃんにLINEし

応募の事教えてもらい記念🧾作成❣️有難う!


そしたら何と前日、ヤング達人めえたぬさん

tomatoさん当選イベントで深谷テラスに

降臨され、会いに行って来たと笑ううさぎ凄い3人が

集ったんやなぁ💕︎1日違いのニアミス〜😭

 ワイズマート×(株)イートアンドフーズ


 それではまいど、おおきにぃ(ˊ͈ ˋ͈)ꕤーꕤ