んI2月28日に、新宿シネマートにて行われた『君に泳げ』公開舞台挨拶なるものに、誘われて行って来たですよハート



右の方が、ソ・イングクさん(*'∀`*)v



友人に誘われた時に、ソ・イングクって言われても、即座に閃かなくて、今思うと、まさに『猫に小判、豚に真珠』状態でしたキャハハ



ほどなくして『あぁ~Iはい、はいIなるほど~I』なんてねIこの、舞台挨拶付き上映というのが、抽選だったらしく、当然外れた方は何人もいらしたわけで、こんなオババが行っちゃって、ごめんなさいIです。



ストーリーは、オリンピック水泳代表選手を目指す高校生アスリートのお話


人が沢山いて、ちゃんと撮れません(笑)左が、ソ・イングクさん、右がイ・ジョンソクさん。パッと見たところ、正直、どちらがどなたなのか、分からずI



韓国ドラマとかのお約束の、お金持ちのお坊っちゃまVS親を亡くした貧乏高校生というシチュエーションが有って、それぞれが人間的にも成長し、環境を乗り越え、勝利を手にして行くというストーリーです。



二人の対座する主人公の一人に、イ・ジョンソクさん(お金持ちの息子、天才スイマー、ウサン役)、『検事プリンセス』~最新作『ピノキオ』他、数多くの作品に出演。



そして、ソ・イングクさん(水泳選手であった父を早くに亡くし、心に傷を負った、もう一人の天才スイマー、ウォニル役)、『主君の太陽』他~最新作『王の顔』等々に出演。歌手でもあり、日本デビューしています。



さて、今回、このソ・イングクさんが、初上映の舞台挨拶にいらしたわけですI


歌手でもあります(画像お借りしてます)
家帰って、YouTubeで観て聴いて、なかなか良かったです~(*^^*)



司会は、なんと、あの古家さんでしたよI古家さんが登場して『キャーッI』って(笑)



私ねぇ、古家さん、初めて見ましたIあの、ソフトな語り口で~(*^^*)I 意外に身長が高かったので、ビックリI



そして、ソ・イングクさんが登場、古家さんの面白い、的を得た質問に、恥ずかしそうに、嬉しそうに答えてました。15分くらいでしたでしょうかI 映画での骨太で、情に厚い人懐こいキャラクターとはまた少し違って、シャイな雰囲気をかもし出してましたよ。



この映画を観てからTVで、『王の顔』を観たのですが、彼の人懐こい笑顔、骨太な感じ、なかなか良いじゃないIって(笑)(^w^)
(骨太、骨太って、豚足じゃあるまいし苦笑)



映画は、日本の『ウォーター ボーイズ』を楽しめた方は、良いかもしれません。とにかく、笑って泣いて、楽しめました。もう一度観たい位でした。興味のある方はどうぞ。



さんざん楽しんだ後に、ランチをして


海鮮炒麺です。大きな海老にホタテ貝が入ってて、かなりのウマウマぺこ



紀伊國屋書店にも寄って、次の段階の『ハングル書き取りノート』を買って本



一日たりとも、ハングルから離れる事なく、頑張ってるですよ~(*^^*)v



帰宅したら、愛媛の友人からI


珍しい、甘平が入ってました。



下から甘平、清見、伊予柑です。甘平は、なかなか手に入りませんので、嬉しかったです。香りも良く、甘味も強くて、晩柑の中では人気が高いようです(*'∀`*)v


おまけ

このニャンは、シロクロオチビちゃん達のママなんです。もしかして、また、お腹が大きいI



モーちゃんが、警戒していますIチッポの根元が膨らんでますよIトラ母さん、私とモーちゃんに見られて、引き返して行きました(^w^)  モーちゃんのご飯狙いですね。





I…今日のお天気は、Iの確率50%でしたが、帰宅する迄降らず、ラッキーIでした。
今日は、メドゥプの体験レッスンでした。この様子は、次回にお伝えしま~す。



☆…今日も、ご覧下さいまして、ありがとうございましたm(__)m つばき