あんたらなぁ…
お互いの事
ボロカス言うといて
一緒に仕事、してるんや♪
ホンマにタヌキにキツネにイタチやなぁ(笑)
俺にあーだ!こーだ!と愚痴の電話してきて
仲良く一緒に仕事しとるやん♪
まぁ…間違いなく俺や他にその場に居ない奴の事をボロカス言うてるんやろなぁ(笑)
でもね、そんな程度の低い奴の相手
誰も本気でしてないからね!
でもみんな笑ってるよ~♪
早く気づいた方がエエよ♪
既に手遅れやけどね~♪(笑)
つか、仕事関係以外で
知り合いや釣り関係でも
くそめんどくさい奴、居るね~♪
まぁ…「浮いてる奴は、消えていく」
確かに人の影口を叩く奴や、
ウソつきな奴やらで
顔を出せんのか出さんのか解らんけど
そんなようになった奴も居るし
やはり最後には、エエ人ばかりが残ってるな♪
レベルの低い奴等は、レベルの低い奴同士、
それを羨ましく指でもくわえて見てなさい♪(笑)
まぁ…俺も気をつけとこ…♪
さて、明日も早いし寝よ~♪

ボロカス言うといて
一緒に仕事、してるんや♪
ホンマにタヌキにキツネにイタチやなぁ(笑)
俺にあーだ!こーだ!と愚痴の電話してきて
仲良く一緒に仕事しとるやん♪
まぁ…間違いなく俺や他にその場に居ない奴の事をボロカス言うてるんやろなぁ(笑)
でもね、そんな程度の低い奴の相手
誰も本気でしてないからね!
でもみんな笑ってるよ~♪
早く気づいた方がエエよ♪
既に手遅れやけどね~♪(笑)
つか、仕事関係以外で
知り合いや釣り関係でも
くそめんどくさい奴、居るね~♪
まぁ…「浮いてる奴は、消えていく」
確かに人の影口を叩く奴や、
ウソつきな奴やらで
顔を出せんのか出さんのか解らんけど
そんなようになった奴も居るし
やはり最後には、エエ人ばかりが残ってるな♪
レベルの低い奴等は、レベルの低い奴同士、
それを羨ましく指でもくわえて見てなさい♪(笑)
まぁ…俺も気をつけとこ…♪
さて、明日も早いし寝よ~♪



