礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言 -1568ページ目

エギングフェスティバル

を書いてましたが 完成間近に 半分程消えました。今日は、眠いので 明日にでもアップします。多分・・・ おやすみなさいm(__)m

久々やなぁ

年末までの定期の仕事、殆んどが 近くを行ったり来たり・・・(涙)飽きてきた・・・ で、この仕事 以前私が若い頃に勤めてた会社の同僚の下請けです。(^_^;)しかしこれが その頃の会社のメンバーと出会ったり 昔のアートトラック時代のメンバーに出会ったりで 懐かしさがいっぱいです。で みんな“オッチャン”になってます。(笑)大原運送有限会社の同窓会です。(*^^*)

ロッドホルダー・・・

車載用のロッドホルダー・・・自動車の天井にロッドを固定する奴・・・私も愛車 ハイエースに付いてます。便利なアイテムですよね しかし最近良く見るのが ロッドとリールを積んだままの車がかなり多いです。“これって パクられへんの?”等と思うのは、私だけ?“夏場の炎天下で 放置しておいて大丈夫なん?”とか “ティップ曲げたままで大丈夫なん?”と思ってます。私は、釣行時にしかタックルを積まず 普段は、家で保管してます。(*^^*)