礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言 -1518ページ目

神戸・・・

今日の降ろし先が 神戸の須磨区と中央区・・・

昨日の雨が嘘のような快晴です。

最終の中央区を降ろして 三宮付近をドライブ・・・
しかし トラックでドライブは、NGです(^_^;)

停まりたくても 停めれません・・・(^_^;)

やはり三宮は、徒歩が良いかな?

とりあえず 近鉄が乗り入れ開始の乗り換え無しで 電車が良いかな?

まぁ 今日の所は、これくらいで 帰っといたるわ!(^_^;)

師匠・・・?

私の師匠の一人・・・
私にシーバスフィッシングを教え ここまでハマらせた 師匠・・・
実の弟・・・

シーバス、トラウト、海上釣堀等々・・・
私に 教えてくれました。
普段は、チヌ狙いで筏に乗ったり・・・と 色々な釣りをこなしている 私の師匠、弟です。

で 数年前から 石鯛もやってます・・・

百万円近くの石鯛タックルを揃え 高い餌を購入し 渡船に乗り磯に上がり 釣れるかどうかの勝負にかける・・・てか
高い釣りに お金をかける・・・?

私も グレ狙いで磯に上がったりしましたが お金がいくら有っても・・・って感じで 今は、タックルもロッドが有るだけ・・・

そして 私のいとこの旦那さん・・・

ヒラスズキや青物、去年は、マグロを求め 硫黄島、八丈島と 全国を飛び回ってます。
ハンドメイドのルアーや ゴッツいタックル・・・

私のシーバスタックルが 子供のオモチャのようです。
こいつらいったい いくら稼いでんねん!って話です・・・
このご時世 羨ましい限りですね(*^^*)

雨・・・

久々の雨です・・・
外に出る気がしません・・・(^_^;)
とりあえず 仕事も無く 家で大人しく テレビでも見てますかぁ(^_^;)

この雨 不景気も流してくれへんやろか・・・(^_^;)