礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言 -1449ページ目

今朝は、…

目覚ましのアラームを セットし忘れ 昨日と同じ時間に起こされました。(汗)
昨日は、3時に起き…
今日は、4時で良かったのに…
トラックに乗るまで 気が付かず ラジオの番組を聴いて…「あれっ?なんで?」
ここで 初めて気付きました…(汗)

いつも 余裕を持って出発しますが 今日は、超余裕を持ってトラックを西へ走らせてます。

しかし 正直な所 後、一時間 寝てたかった…(笑)

さて明日は、…

例の一件で 某事務所に…
正式な手続き云々で 午前中は、潰れそうです…

しかし 超めんどくせぇー!
始めは、謝罪でも有れば 取り下げようとも思いましたが なんの連絡もなく(有るわけ無いかぁ?) 3日がたちました。

これって日が増す程に腹がたつんですが…私だけ…?

取り敢えず 超めんどくせぇー!(イナローさんからパクり♪)

ちなみに これって 休業保証ってあるの?(笑)
明日 聞いてみよう♪o(^o^)o

忘れてた…

先日のイズミンイベント最終日に 買ったルアーや 噂の良く釣れるワームを 車の中に放置してました。ガーン

礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言-200909090758000.jpg

日曜の朝から鬱陶しい事があり、完全に忘れてたんです…プンプン
今朝、取り敢えず片付けましたが こんなのを見ていると 釣りに行きたくなりますね…ガーン

今度の日曜は、久々にエギでもシャクリに…
なんで ルアーやのに エギやねん(゜゜;)\(--;)

それはね 最近、私の場合 ルアー=シーバス、釣りに行けば なぜか ガシラに青物…=尾鷲や和歌山=アオリイカ…と 言う方程式が…ガーン
まぁ 暫く エギングロッドも 触ってないので 良いかもな♪…ニコニコ

そう言えば セフィアもDRESSさんの ランバスグリップに替えてから まだ使ってないなぁ…ガーン

ブハハハ♪