おかげさま

テーマ:
第1回目 JUNCOいずむ大感謝祭音譜

満員のお客様と楽しい午後を共に楽しめましたカナヘイハート
{030FED3B-C794-466B-BD57-FDD3A161ED77}

{44699AB4-2D28-4C34-B647-D6878EB835C0}

{4E96F3AB-9F2D-4646-9DC8-D3286046C778}

四日市市長にもお越し頂きましたカナヘイハート

{2BD3649C-BF20-410E-A343-65BA801A7C92}

これだけのメンバーが揃っての演奏の機会が中々無いので、メンバーは沢山の準備に追われ何とか当日を迎える事が出来ましたおねがい
{5300FCC1-1E6B-40DE-9016-F7C21AF5738B}

第2回へと続けて行けるよう皆さん応援よろしくお願いしますドキドキ



AD

アレから1年

テーマ:
昨年は年明けに出産し、気が付けば1年が経っていましたカナヘイハート

出産後に作曲の師匠、松田宣正先生に一度子供を連れてご挨拶に伺いますビックリマークとご連絡したものの中々…あせる

本日、ようやく母子ともに元気な姿を報告して先生の最新作も聴かせて頂き久しぶりに作曲しようかしらカナヘイきらきらなんて思ったりラブラブ

先生だけでなく、お世話になった方々に今年は子供と少しずつ会いに行きたいと思ってますドキドキドキドキドキドキ
{4C267C9B-B05C-409B-8468-FB7800467A5C}

AD