こんにちは。


先週、美容院へ。

今回は全体パーマです。





毎回しつこいですが【命の前髪】






ストッキングはラルフローレンのもの。













先々週から上着なしの生活になっているのですが、そうなるとトップスに毛玉が出来てると凄く気になります。

たまに【そういうデザインの服なの?】って思うくらい物凄い毛玉だらけの服を着てる方いるけど、気にならないのかな。

でも私も、カバンが当たるとこやよく動く腕のあたりはどうしても出来やすいので、マメに取るようにしてます。

今までは100均のを使ってましたが、もう少しちゃんとしたものを買ってみました。







袖口の辺り、すごい綺麗になった😍




ムフッ、こんなにクズが(笑)

あんまりやりすぎると生地が薄くなっちゃいそうですが、それはもう処分する時でしょうね(笑)


ところで、ちょっと前に買った、このアサヒのレモンサワー。





限定販売だったので、今はもう見かけませんが、お酒が強くもないくせに【本物のレモンスライス入り】に惹かれて買いました😆ほとんど娘が呑みましたが🤣




これ、蓋を開けるとレモンがヒューッと上がってくるのですが、そのことが缶に書かれてるのを見落としたので、動画は撮れてません🤗




レモンスカッシュ感覚で調子づいて呑んでたら、気づいた時には全身真っ赤でしたラブ