ありがとう。 -30ページ目

日曜日

ひとりのにちようび。
ジムで走って、バランスボールとエアロビ。
汗だくになって気持ちスッキリできた。
ワンコと遊びながら、槇原敬之聞いてたら、たまらなくせつなくなった。
楽ちゃんにメールした。
変な時間にメールしてごめんと。

すぐに返事が来た。
光栄や。って。

もう、13年も気持ちを伝えあってるのに。
せつないとか、光栄とか。
相変わらずのギャップ感。
だから、いつまでも続いてるのかな。なんて、思う日曜日の夜。

iPhoneからの投稿

久しぶりの

久しぶり、五年ぶりの密会。メラメラ
色々あったけどいつまでも、私が、仕事をすすめるうえで、今も変わらず影響力、絶大な大ボス。

今夜は久しぶりに怒られてしまうのか。それとも。
有意義な時間になることを期待して。



iPhoneからの投稿

思い通り

これから進む方向について纏めた案について説明しに、久しぶりに本社へ。
自分で作った事項を、自分で説明して、直属の役員、その上の役員まで総論OK。ついでに主要な関係部署にも理解してもらった。
今までなら、私は作るだけで、男前課長をはじめ歴代の上司みなさんが、役員へ説明して進めるのが当たり前やったけど。
今の仕事を担当してから、初めて円滑に思い通りに進みそう。
今までの上司たちとは違い、私の考えをどれだけ説明できてなかったのか、わかってたことやけど改めて実状を思い知った。
その分責任は重たいけど、その分やりがいある。
そろそろ本気出して仕事する時機がやってきたかなぁ。



iPhoneからの投稿