ありがとう。 -247ページ目

無事に終了

職場のヨガ教室が無事に終了できました。
仕事終わりに軽めの心地良い疲れはいい感じ。
わざわざ指導に来てもらってる先生に、出会えたことに感謝です。
やっぱり私、人に恵まれてます。ありがたい。

何かオーラがカッコいい。あんな女性になれたらいいな。
明日もエアロビとヨガで、自分と向き合おう。

泣けた。

筋肉が萎縮する病気の女の子が、結婚を決意する話。テレビでしてて、泣けて泣けて。
愛は尊い。
私が家族と結婚した時、こんなにも尊い気持ちやったやろか。
独立して大人になりたいという打算、本当に好きという気持ちはどれだけあったか。


昨日のおはようメール以来、楽ちゃんからメールなくて。
今日は元気が出なくて。1日内面はネガティブ。

喧嘩や言い合いをしても、まだまだ一緒にいたい。
色んなことを一緒にやりたい。

なんでやろ?

私だけがそう思ってるのが、くやしい。

一緒にする。これが大切。

MOVE!!!!!!

11月に入って、何かが動き出してる気がしてる。
来月早々に久しぶりの東京出張の業務命令。しかも4日間やって。
予想外にTOKYOの風に触れられて、夏以来こんなに早くにTOKYOGIRLにまた会える。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
それだけでも嬉しい。

そしたら、研修でお世話になってる先生が、再来週あたりに奈良に用があるみたいで、私にも会いたいって連絡が。

そしたら、前務の仕事でお世話になり、今の私の考え方を作ったひとりと思ってる、グループ会社の兄ちゃん(彼は1学年上だけが、知らない間に部長級に出世しよった。)が、来月に奈良に来るって連絡があり、その前に私が上京するって話したら、会うことになったり。
偶然?必然?
どんどん、なにかしら動いて、引っ張られてるの感じる。不思議な感覚。

神様はきっと、まだまだ仕事で頑張れって言うてるみたい。
導かれるまま進んでみる。望まれてるって信じて。
もちろん自分も望んでるし。
ワンコにはさみしい思いさせるけど。