魔法の音浴セラピストjunco★夢を叶える圧倒的解放感!あなたの成幸力を爆上げチャージ音浴感性未来心理学

自分を解き放てば、世界の見え方が変わる。
世界の見え方が変われば、迷いがなくなる。
迷いがなくなれば、新しい行動ができる。
新しい行動ができれば、新しい出会いが生まれる。
新しい出会いが生まれれば、世の中が豊かになる。

本当の自分になっていける音浴付きメッセージ♪


世界に先駆けての先行のご案内も送ります。​​​​



~*~*~*~*~*~*~*~*~





『LIFE~ありがとう、愛してる~』  


作曲:田村さおり  


作詞:魔法の音浴セラピストJunco



心、身体、魂が繋がる


レインボーの波動&エネルギー。


この最幸なエネルギーを細胞レベルで


浴びていただくことにより


あなたの心を圧倒的に解放!!


夢や目標の実現化を早めます。



~*~*~*~*~*~*~*~*~


*配信スタート**


image





============================

      *誕生日月のため増席しました*
**限定個別レッスン&セッションプレゼント**



NEW !
テーマ:

世界に届け!

2週間限定動画プレゼント!

9月24日まで見られます♪ 

 

 

image

 

▼詳細・ご登録はこちら▼
http://senden.in/lp2/

 


▼すぐご登録はコチラ▼
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSzHSAaq

 

 

を叶える圧倒的解放感!

魔法音浴セラピストのJuncoです。

 

 

 

 

あなたにも

こんな経験ありませんか?

 

 

 

 

チャレンジしたい!

と思っても

なかなか一歩踏み出せなかたり

 

 

 

 

チャレンジしたんだけど

「これでいいのかな」って

不安がどんどん出てきてしまったり

 

 

 

 

その一歩踏み出すための

勇気がだせなかったり・・・

 

 

 

 

何度もステージが変わる度にでてくる

””THE お試し””

 

 

 


あなたもありませんか?

 

 


わたしは実は今でもあります。
わたしも人間です・・・笑

 

 

 


その度に”オエェーー”となったり
その度に”不安”になったりする。

 

 

 

 

 

瞑想して心を整えたり

エネルギーを調整したり

セルフ音浴やったり

 

 

 

 

激しいパンクロックなど聴いてみたり

毎日やらないことをやってみたりして

そんな自分と寄り添う。
 

 

 

 

そう、

:::::毎日魂が磨かれる!!!:::::

そんな気分。

 

 

 


でも、

たとえ立ち止まりそうになったとしても

その先の未来には

 

 


笑顔になる人、
本当の本当の自分で生きる人が
増えたら世界の平和にまでつながる!
と信じているから

 

 

 

ちょっとだけ前に進めるのかも

しれません。

 

 

 


そこには

心理カウンセラーとしての
ちょっとした

《コツ》があるようです。

 

 

 


とーーーーっても素敵で
大好きで尊敬する方々と
一緒に載っているので興奮しまーす!

 

 

 

 

この動画は
女性の起業家を7,000名超サポートしてきた
ラブさんこと集客プロデューサーの
小曽根 一智さんとのインタビュー動画。

 

 

 

 

 

音浴の歌う映像は

たくさんアップしていますが

話しているわたし・・・

大丈夫だろうか笑

 

 

 


最近では、起業ブームと言われる
ようですが、ブームに踊らされず
《魂が喜びながら仕事をする秘訣》
お話させていただきました!

 

 

 


何度もステージが変わる度にでてくる
お試しを乗り換えてきています。
長い会社員生活があっての経験や
なぜ"音浴"なのかを話しています。

 

 

 


9月24日過ぎると

動画も見られなくなるので
お早目にご登録くださいね!

 

 

 


▼詳細・ご登録はこちら▼
http://senden.in/lp2/

 


▼すぐご登録はコチラ▼
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSzHSAaq

 

 

 

 

自分を信じる力で未来が決まる!

豊かな未来を実現したい方はこちら↓

 

9月限定名様

豊かな未来を実現する!
運の良さと成功力を”笑い”と
”音浴瞑想イマジネーション”で高める秘密!!
  

 

あと2日で締め切り!

9月5日〜16日まで

 

《音浴》で宇宙意識(本当の本当のあなた)に

つながり成幸力爆上げチャージ♪

 

 

【日程】ご希望の日にちを

    お申し込みフォーム備考欄にご記載ください。

 

 

《詳細はこちらです》

http://ameblo.jp/junco-happy/entry-12292000483.html

 

▼いままで参加された方の結果例▼

・セッションでやったイメージ通り
 素敵な人に出会い結婚が決まりました♪
・ボーナスが想像以上いただけました!
・彼氏ができました〜♪
・職場の問題がなくなった!
・昇格・昇給した!
・身体も軽くなりました。
・売上が月100万円を超えました!
・イメージ通りの物件に出会いました!
・営業数字がウナギ上りです!

 

(他の方の感想はこちら♪)


 

宝石赤あなたの問題・お悩み解決特別セッション宝石赤
https://www.agentmail.jp/form/pg/9540/1/
(こちらは”音浴”なし)
 

 

宝石赤9月30日Juncoの小部屋宝石赤
音浴シークレットLive開催!!!
https://www.agentmail.jp/form/pg/9544/1/

 

 

 

あなたが幸せ感じたら
次はあなたから幸せのバトンを
渡していけますように♪

 

 

 

自分という宇宙、

自分という神さま
嘘をつかない

本当の本当の自分自身で生きていく人が

一人でも多くなりますように。

 

 

 

 

自分迷子でも大丈夫!!
今の決断から自由な未来を創り出す。

 
 
 
 

あなたが幸せ感じたら
次はあなたから幸せのバトンを
渡していけますように♪

 

 

 

 

あなたも幸せを繋いでいける
プロフェッショナルになりませんか?
 
 

 

そうしたら、

幸せも倍返しにやってきますから(^-^)

 
  

音浴感性未来心理学

与えられる人から、与える人へ。
自分自身を整え、癒し
本来の自分自身で生きるメソッド。
 

心理学・潜在意識・宇宙意識・スピリチュアル
・エネルギーについてお笑いの念を飛ばしながら!?
少人数制で講座をスタートしています^^
  
音浴心理学.001.jpeg  

ダウンロードが止まらない嬉しい悲鳴です〜!!
【音浴感性未来心理学】を知りたい方や
求められる人になりたい方、
心を動かして未来にも運にも
宇宙にもお金さんにも選ばれたい方は
こちらのつの秘密をプレゼント♪
 ⬇ ⬇ ⬇
https://www.agentmail.jp/form/pg/7524/1/

 

 

記事がお役にたちましたら、

 ご自由にシェアしてください♪

 わたしの言葉や失敗談、笑える話が

 あなたとあなたの周りの皆様へ

 笑顔が広がると嬉しいですので^^

 


*お客様の声

 

*魔法の音浴LIVEセミナー

 

*自分とのコミュニケーション方法

 

*魔法の音浴個別セッション

 

 

☆あわせて読むとさらに強運に☆

◆笑うことはお釈迦様のアレと同じ?!(Link)
◆マインドも意識も超一流の人の変化(Link)
◆自分でもメッセージを受け取れる!(Link) 

 

新宿、表参道、青山、目黒、渋谷、恵比寿、池袋、鎌倉、茅ヶ崎、横浜、金沢、富山、福島、仙台、青森、名古屋、三重、岐阜、山梨、静岡、東京、大阪、神戸、京都、広島、大阪、長野、川崎、茨城、栃木、千葉、ハワイなどからお越しいただいております。

 

 

音を浴びる【音浴】であなたの宇宙意識をつなげるカウンセリングセッションとピアノ弾き語りを融合。ただ話を聴くだけのセッションではなく一人ひとりの性格や考え方これまでの歩んできた人生や経験に寄り添ったアプローチをしております。
 

2016年3月・5月 ハワイオアフ島にてセッション開催。

2017年セドナ・NYツアー

今後も国境に関係なく「音浴」で一人一人の人生を楽笑(らくしょう)にしていきます。

 

 

あなただけのびて
細胞レベルからエネルギーが変わるから
運も未来も人脈もお金も変わります。
一緒に幸せを広げていきましょ〜!!

 

 

本当の自分になっていける

音浴付きメッセージ♪

世界に先駆けての先行のご案内も送ります。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。