1泊2日で久米島に
旅行してきました

フェリーに乗ること4時間..
着いてから
とりあえずレンタカー
ココストアで弁当買うて
ドライブ~!!!るん♪
下り坂に見えるやろ?
実は上り坂やねん!!!
おばけ坂ってとこ~
下ったところで
ニュートラル入れたら
勝手にバックするから

ほんで!!海~
きれい

ホテル着いてからは
パターゴルフと卓球
飽きるの早さよ
(笑)
晩ごはんは居酒屋~
久米島の人と仲良くなって
2件目のスナック
連れていってもろた~
酔っ払ってホテル戻って
夜中のプールに潜入(笑)
気持ち良かった
2日目は朝から起きて
はての浜まで行くはずが
起きたの出発7分前...
妥協して朝食バイキング
二度寝かまして~ビーチ
なんか泳げるほど
深さ無かったー
!!!
でも気持ちかったしOK☆
そしてフェリーに乗って
帰ってきましたとさ
久米島~楽しかったよ






