今日は役者仲間の木野くんが出演する舞台を

中板橋で観劇しました拍手


劇場は『中板橋新生館スタジオ』

東武東上線沿いの中板橋駅に劇場があるなんて初めて知ったねぇびっくり


台風接近で雨が降りしきるなか
思い出深い50分になりました照れ


木野くん!

お疲れさま拍手

千秋楽まで完全燃焼でファイト!!ウインク








X(旧Twitter)
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン