今日は役者仲間の木野くんが出演する舞台を
中板橋で観劇しました![]()
劇場は『中板橋新生館スタジオ』
東武東上線沿いの中板橋駅に劇場があるなんて初めて知ったねぇ![]()
台風接近で雨が降りしきるなか
思い出深い50分になりました
木野くん!
お疲れさま![]()
千秋楽まで完全燃焼でファイト![]()
![]()
X(旧Twitter)
@junchan78
お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
中板橋で観劇しました![]()
劇場は『中板橋新生館スタジオ』
東武東上線沿いの中板橋駅に劇場があるなんて初めて知ったねぇ![]()
木野くん!
お疲れさま![]()
千秋楽まで完全燃焼でファイト![]()
![]()