こんにちは、占いカウンセラーの萌及(もきゅー)です(*´︶`*)
夜は涼しい日も多いですが、だんだん夏に近づいてきましたね!
夏は好きですか?それとも、あまりですか?
水分補給はしっかりして、体には気をつけて過ごしてくださいね٩(๑´0`๑)۶
転職で天職に出会えるといいなぁ、と思うお日々です。
なかなか初めから「これだー!」と思うことは多くはないかもしれません。
実際にやってみると思いもしなかったこともあると思います。結構ショックだったりしますよね…。
それで迷うときは、一度立ち止まって自分に聞いてみるといいかもしれませんね。
嫌だなと思うところを取り除いた時に、やっぱり好きだと思えるか、嫌なところと一緒に好きなところも取り除かれちゃうのか…。
やっぱり好き!と思い、何か改善策が浮かぶようなら、それはやってみても良いでしょう。
逆に、嫌なところを取り除いても真っ黒でぽっかり穴があいてしまう、何も考えられなくなる…と、先に進むには厳しければ、別のステージを考えるのも一つかもしれません。
いずれにしても、一度きりの人生ですから、納得できる進路がみつけられるといいですよね٩(๑´0`๑)۶
皆さまのお悩みにあわせて、タロットカウンセリングをいたします。
◼︎「ココナラ」にて、チャットでのタロットカウンセリングを承っています。
☆1. 検索キーワードで、「萌及(もきゅー)」を入力していただくと見つかります!
☆2. 仕事の都合上、お返事に少々お時間を頂く場合がございますが、ご了承くださいませ。
それでは、あなたの明日が明るいものでありますように(*´︶`*)
占いカウンセラー「萌及(もきゅー)」でした!