みなさま.......
更新率格段に下がって
申し訳ないです(T▽T;)
なので今日は
2個更新ですよ♪ホホ
できるだけ更新いたしますので・・・・・って言っても誰もうちのブログなんか期待してないか!!←
━─━─━─━─━─
【速報】
武道館公演に
オクテギョン氏の
仮想夫婦の相手
でもある鬼鬼さんが
見に来られてた!
と、いうタレコミがありました!!
つらぁぁあああああああ(/TДT)/
コレは、認めたくありませんが事実だそうです。
つらぁぁあああああああ(/TДT)/
テクぺんさん!
お気は確かですか!?
━─━─━─━─━─
今日は....
in 代々木!
ですねええええっヽ(゚◇゚ )ノ
今、入っている情報では
Jun.K兄さんのパーカー
売り切れ
だそうです((((((ノ゚⊿゚)ノ
あれ、、、、
めっちゃ高いのに、、、
みなさん、、、
どんだけお金に余裕あるんですか、、←黙
あんなにうちブログ内で
欲しい欲しいって
嘆いていたのに、、、
誰か私の分まで買ってくださいo(^-^)o黙
今日はウヨンday
ということで、、
みなさんがウヨンのために
ブルーペンライトを
買いだめしてたようですね♪
SASUGA HOTTEST!!
ソロのせくちーれいれーの時に
ブルーで染まって、
ニコニコしながら
歌ってるうーさんの顔が見たいです><
これだから地方組はイヤなんだよ・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちょっとここの場を借りて
参戦できないつらさを
叫ばせてもらいました。
失礼しましたヽ(゜▽、゜)ノ
ずんけ兄さんが先日ツイッターで
「体力の限界・・・・」
と、ついに本音をポロリしました・・・・
ミュージカルにLIVEに歌にダンスに・・・・
それは、疲れるに決まってます(ノω・、)
なので、今日のずんけ兄さんの
ソロとかでめっちゃ
盛り上がりまくって
少しでも疲れが吹っ飛んでくれたらな
と、思っています^^
たまには、とも太郎も
良いこと言う、、、だろ??←
今日代々木参戦の方、
思いっきり楽しんでくださーい!!
