2PM@午後さんたち(主に桃尻)を讃えるブログ -5ページ目

2PM@午後さんたち(主に桃尻)を讃えるブログ

K-POPを毎日欠かさず聞いている暇人高校生でございます。2AM+2PM=ONEDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!双子まじげろかわすぎて今にでも吐血しそうです┌(┌ ^o^)┐JYPFlove┌(┌ ^o^)┐他にも…JJProject/B.A.P/大国男児/BTOB/TOUCHがちょあちょあ~┌(┌ ^o^)┐


テストも終わり
先輩方の卒業式も終わり

やっと....




やっと........





帰ってきましたああ!




ただいま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









久し振りの更新アップアップアップ
--------------

ずいぶん遅くなりましたが、



うぇるかむうぇるかむー!



LEGENDが、、

我が家にやって来ましたラブラブラブラブラブラブ



うっっほい!!!!!




よろぶん!
持ってますよね…?




突然ですがソロ曲が
あまりにも良すぎて
うちが好きな所を
もっとみんなに
共感してほしい!
と思い……

ソロ曲の感想を
申し上げたいと思います。←何様





◇ウヨン◇

・韓国で発売したシングルと同じ曲だけど新しく録りなおしたらしくて、もっとうーたんの声が大人っぽくなってた(°∀°)

・全体的に……ふぁぁぁぁ…(うっとり)



◇ジュノ◇

・なんと言っても、「離さないさッ」の所やばいですよねええええええっ!

・「遠回りしたけど今なら言えるぅよぉぉ↑」の、裏声聴くと体の力抜けます。

・『SAY YES』って命令形の題名だからもうそこから皇帝感満載ですよね。



◇テギョン◇

・何気に一番リピしてると思います。←

・テクさんのちょっとハスキーな声が元から好きなんですけど、「存在にさせる~~」の所の声の感じが好きです。なむじゃが高音パート歌ってる時が、たまんないです。

・ティンパニの音がテクさんらしい。


◇チャンソン◇

・最初の「君は僕のBaby~」の所で、すぐにノックダウン。

・ってかこの曲やばすぎいいいいっ!!!ちゃそにぴったりすぎる曲でもう....ヒィィィィィィィ(バタッ

・「なんでもしてあげるよ」の言い方。

・「突き動かすよ 震えるくらいに ゙あちゅい゙ 鼓動が もう零れるくらいに」



◇Jun.K◇

・歌詞が斬新すぎて、もはや尊敬の域。

・英語苦手な自分だから辞書ひいてみたりしたけど、『TRUE SWAG』の意味がまだよくわからないのはこの私です。

・日本人が歌っても難しい曲なのにそのラップをずんけ兄さんは、ずっと練習してくれたのかー…と思うと、また尊敬。


◇ニックン◇

・泣いても良いですか。

・にくちんの曲聴くとすごく心が落ち着きます。英語の発音が良すぎて余計落ち着く。いっぱいいっぱいリピして聴いたかも。

・後半の「Like an angel Like mother Like bestest friend the my」の歌詞にいつもうるうるしちゃいます。(英語間違ってたらすんませんww←)

--------------




今日はばーっと
自分の好きな所を
書きまくったんですけど、
共感できる所は
ありましたか?kk



いつもはれすとちんぐに話しても、細かいとか、マニアックすぎるとか言われるから…p q







ではまた明日ヽ(゜▽、゜)ノ


Android携帯からの投稿