マニラという所でLIVE!!!!!
お疲れ様あああっ!

眩しい゚ 。:.゚ヽ(*゚◇゚)ノ゚.:。 ゚
黒い衣装だけど
かっこよくて眩しい゚ 。:.゚ヽ(*゚◇゚)ノ゚.:。 ゚
ですが、このマニラ公演…
無料な上に自由席だとか!!
ヒョエエエエエエ(白目)
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ま((ry
しかも!!!
狭いし花道ぐるぐるだしステージと客席くっそ近い!!!!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)
ヒョエエエエエエ(白目)
でもお客様の数は日本みたいに満席にはならなかったそうです……
なおさら、いけば良かった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
しかし、海外コンならではのファンサは相変わらずで… メンバーも楽しそうだったそうです……TTTT
日本のHOTTESTさんも行ったそうですが…マニラは治安が悪い地域だそうで携帯を掏られた方がいたそうですヽ(;´Д`)ノ
こう思うと日本のLIVEは
とても平和ですね

……と、いったレポが意外に多くありました。
今年もぴえむさん、グローバルツアーはあるので、もしJ HOTTESTさんで参戦する方がいるのなら、よく調べていった方が良いですよ…(小声)
でも楽しかったのは
変わらないので
参戦された方&ぴえむさん
お疲れ様でした(^O^)

Android携帯からの投稿



