亀更新ですいません( ゜∋゜)
MJに出たの知ってるわ!
って思いかもしれませんが
なつかし~と感じながら
読んでくださいませ(・∀・)

-------
MJにでました2PMの
お兄さま方!
見た方はわかると
思うんですけど....
出番少ネェェェェェ

まぁ...でも...
司会の女3人と
無駄な絡みなくて
内心は、ホッ
っとしちゃったりww←
では画像集.....
ジュノ君み、見てるΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ヒェェェェ
私を見てr..
ここここ!!!!!
ウヨンのギルティの所!!!
なにこの目ッッ!
魔性ウヨンさあああん

その目まじでヤバイです...
他の方から言われて
「本当だ!」
って思ったんですけど...
テギョンのラップの所
なんですけど、
よーーーく
仮面を見てください...
『T』『Y』
の文字が(`Д´≡`Д´)
見つけれましたか????
すごいですね
!!って事はみんなの仮面にも
それぞれの名前が
書いてあるって事ですよねヽ(゜▽、゜)ノ
何でこんなに
テンション上がってるのか
自分でもよく
わかんないですけど
でもすごいですねヽ(゜▽、゜)ノ←
きたああああああああっ
チャンソンのこの顔
大好物ですっヾ(@°▽°@)ノ
この険しい感じが...
たまらんんんんんんっ!!
首の筋も.....
たまらんんんんんんっ!!←
この顔からしてきっと...
奪い『さ』りたい
の所でしょうかね(`∀´)ウキキ
ハァハァハァハァ
ちゃそかっこいい
ハァハァハァハァ(←一応ジュノぺん)
トークとかは特になく
マスカレードを歌って
ぴえむさんの出番は終了...
お疲れさまですっ/( ^o^ )\
-----------
はい.....
それで今日は
武道館LIVEです!!!!!
あと2.3時間で...
きゃああああY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
はれすとJapanからも
メール来たので
センイル企画どうか
うまくいきますように...


ぴえむ&はれすと
頑張りますかれーど★ミ
Android携帯からの投稿



