V350 6年目の1年点検
早いもので、この車に乗ってもう6年になるんです。
だんだん違う車になっていく気もしますが・・・
先日、1年点検に行ってきました。
とりあえずタイヤだけは純正に履き替えて

いざ、ディーラーへ。
D)触媒付いてますよね~
・・・もちろん。
たわいもない会話をして、さっそうと入庫していきました。

まあ、純正なんで不具合・不適合はありませんでしたが。
オイル、オイルエレメント交換と、バッテリを予防交換しました。
8諭吉が飛んでいきました。