V350 6年目の1年点検



早いもので、この車に乗ってもう6年になるんです。

だんだん違う車になっていく気もしますが・・・


先日、1年点検に行ってきました。

とりあえずタイヤだけは純正に履き替えて

イメージ 1


いざ、ディーラーへ。

D)触媒付いてますよね~

・・・もちろん。

たわいもない会話をして、さっそうと入庫していきました。

イメージ 2


まあ、純正なんで不具合・不適合はありませんでしたが。

オイル、オイルエレメント交換と、バッテリを予防交換しました。


8諭吉が飛んでいきました。