週末に名古屋へ行ってきました。

■1日目

目的地はここです。

ナゴヤドーム

イメージ 1


子供たちは長蛇の列に並んで、2時間待ちでキスマイ何とかのグッズを買いました。

イメージ 2


その間、私と妻はコメダ珈琲でコーヒーと小倉トーストをいただきました。

イメージ 3


そして夜、子供たちと妻はキスマイ何とかのコンサートへ・・・

放置された私は、夜の栄駅周辺にくり出し

世界の山ちゃんで手羽先をいただき、一人で運転お疲れ様会

イメージ 4


その後も栄周辺を歩き回り、〆の油そば

イメージ 5


ラー油と酢をかけて混ぜ合わせ食べるスープ無ラーメン?

不思議な味でした。

■2日目

翌日は家族で観光

名古屋城へ

イメージ 6


お約束の金の鯱

イメージ 7


お昼にはこのお店で

イメージ 8


みそカツをいただきました。

イメージ 9


そして夜、子供たちと妻は再びキスマイ何とかのコンサートへ・・・

放置された私は、長距離運転に備えしばし休憩タイム、

帰宅したのは深夜でした。

単なるアッシー君でありましたが、名古屋名物もある程度いただけましたし、

家族乗車中の車高調ショック調整なども行いながら有意義なドライブとなりました。