V350 スタッドレス
今年も去年みたいにたくさん雪が降るかもしれないということで、
今まで使っていたAMGスタイリング2 17インチを売却し、
新たにスタッドレスを購入しました。
ダンロップ ウィンターマックス
サイズは245/45/19

この前まで夏タイヤを履いていたAMGスタイリング3に入れました。

40⇒45タイヤに変わったので、外形が一回り大きくなりました。
あまりの大きさに履けるのか心配になりましたが、
うまくいけばフェンダーとの隙間が少なくなるということで・・・若干車高も上げられます(笑)
もうちょっと寒くなったら履き替えようと思います。