V350 スタッドレス

今年も去年みたいにたくさん雪が降るかもしれないということで、

今まで使っていたAMGスタイリング2 17インチを売却し、

新たにスタッドレスを購入しました。


ダンロップ ウィンターマックス

サイズは245/45/19

イメージ 1


この前まで夏タイヤを履いていたAMGスタイリング3に入れました。

イメージ 2


40⇒45タイヤに変わったので、外形が一回り大きくなりました。

あまりの大きさに履けるのか心配になりましたが、

うまくいけばフェンダーとの隙間が少なくなるということで・・・若干車高も上げられます(笑) 


もうちょっと寒くなったら履き替えようと思います。