最近ちょっとシドから離れてますが

その間にハマってしまった盤!


玲央さん(上手ギター)が気に入って聴き始めたけど

Vo.葉月の声がいい!!  めちゃくちゃ好みです。


音源集めたり DVDを毎日のように見てます。

こんなに夢中になれる盤に出会えたのは シド以来かもw

lynch. 「INFERIORITY COMPLEX」


lynch. 「JUDGEMENT」

節約のため 入会してるFCの整理をしてみた(`^´) ドヤッ!



整理前

 シド(ID-S)

 NIGHTMARE(伊達漢)

 NoGod(神無信者組)

 出口雅之(D-SYSTEM)

 TDR(ファンダフル・ディズニー)


整理後

 シド(ID-S)

 NIGHTMARE(伊達漢)

 NoGod(神無信者組)

 出口雅之(D-SYSTEM)

 TDR(ファンダフル・ディズニー)

 lynch.(SHADOWS)


 ・・・・・


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


イナズマフェスで見た Brand New Vibe
久しぶりに 生で見たいと思うバンドに出逢いましたラブラブ

ノリの良い曲もいいけど 心に染みる曲もいいよね~