ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった? -17ページ目

ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった?

リアルの知り合いにはこの存在は決して教えられない(´,,•ω•,,`)ムリムリ ゼッテ〜ムリ

やっぱり僕の楽しみを邪魔してんのは勘違いさんなのか?

こないだホントは相方さんとご飯に行く予定だった。でも、結局流れた。
理由は勘違いさんらしい。

内緒にしとけばいいのに、絶妙な言い回しでいいところを突いてくるらしく…。
僕がいない時にブツブツ言われるらしい。
それが嫌なんだって(╥_╥`)

相方さんばっかり可愛がられて…とか。

どんだけ僕の楽しみを邪魔すんだ?
しょうがないやん
可愛くて頭も良くていい子なんだもん。

まぁ…理由はホントにそうなのかは相方さんのみぞ知るんですけどね。でも、そんなことで嘘つくような子でもないと思うんだけどね…。でも、そろそろ彼氏でもできた?って感じもする。あえて聞かないけどね。それはそれでショックが半端ないので(爆笑)

今日は昨日、話してたんだけどなんか朝から雰囲気が違ってた。なんだろ?
結局、一日中なんか変な雰囲気だったな~昨日変なこと言ったかな~???


やっぱり相方さんは凄いな~って。

まだ若いのに仕事に対する考え方は見習わないと!って心底思う。立派だな~
それから見るとホント僕も含めてうちの馬鹿共は爪の垢を煎じて飲まないと。

ちょっと振られたけど、惚れ直したわ。
立派過ぎて。

相方さんみたいな子ばっかりやったら楽やろうな~ ホントなんもせんでも良くなるわ(爆笑)

相方さん、お嬢さん世代よりちょっと上の世代に生まれたかったな~ってマジ思う。せめてあと10年遅く生まれてて、結婚してなかったら…ってマジ思うわ。

そんくらい、僕にとって魅力がある2人。

一夫多妻やったら絶対2人とも嫁にしてるわ~稼ぎは足りひんと思うけど(爆笑)

現段階でとりあえず邪魔なのは、勘違いさんかな~おらんかったら毎日がhappyやのに。ヒドイ上司だな僕は…。


会社って色々なことがあるな~(*´ω`*)

誰かと誰かが仲悪いとか、会社に来ない奴がいる、あいつ嫌い、ムカつく、…。
まぁ…人が沢山いれば、色んな立場、色んな身分…。誰だって自分の置かれてる立ち位置があって、そんな中で不満やら不安を抱えながら生きる為、お金を稼ぐ為に働いてると思う。僕でも不満がない訳はないので、僕より立場が低い人はそりゃあるでしょうね。置かれてる立場の中で、満足してる人ってそんなにいないんじゃないかな。

職場に不満はないけど、賃金に不満がある人やら上司が気にいらないとか、会社の方針が気に入らないとか…。

僕は職場は好きかな~  相方さんいるし。今僕の1番の癒しというか、一緒にいて楽だし、楽しいと思えるし、頼って欲しいとも思えるしね。いくら腹が立っても一緒だと抑えられるし。何でも希望通りとはいかないけどやってあげたいと思えるし。仕事では右腕だから居ないと困る。

会社の不満はやっぱ賃金かな~(╥_╥`)
年々下がるボーナス(爆笑)下降線をたどるしかないのか?って思えるし(爆笑)
次は本店かな~  困ってるから連絡してんのに口頭で済まされる。こっちはそんな事を望んでる訳じゃないのに。なんか報告するとちっちゃいことが馬鹿みたいに大事になるし(爆笑)暇か?

そんな僕の楽しみは相方さんとのコミュニケーション(爆笑)社交辞令だとしても僕と話しをしてると楽しいって言ってくれてる。まぁ嬉しい限りですね。
今週は先週末の揉め事から始まり進展が全くないまま終わった(╥_╥`)

良かったか、悪かったかと言うと仕事上ではホントにいい事もなかったような気がする。ほとんど席にも座って無くて、外出したり、なんかごちょごちょやってたり…

最近の楽しみにはアフター5かな。
まぁ定時で無理やり帰るパターン限定ですけどね。約束出来たときは必ず定時でオサラバ。そりゃもうそそくさ帰りますよ(爆笑)最近の唯一の楽しみなんでね。

話はガラッと違うことになるけど…

昨夜なんとなく考えてしまったこと。
会社って僕のことを大事にしてくれてないな~って。今の支社で、僕のことを必要としてくれてる人はいるのかな~

1人でも必要としてくれてる人がいればまだ個人的な気持ちの中では救われる。
なんか頑張れそうですがね…。

なんとなく、今の支社に戻れて、なんとなく仕事してる。なんかあれば責任の二文字が降りかかる。個人的には頑張ってるつもりなんだけど、結果が全てだそうで、経過やらなんかは関係ないみたいな感じもするしな~(*´ω`*)  確かに結果が大事ということはわかってるんだけどね。

今迄、自分なりに支社のこと、自分の部下のこと頑張ってきたつもりだけど、せめて、自分の部下全員とは言わない1人でもいいから僕が上司がいいって言ってくれる人がホントにいるのかな~

居なくなってから分かっても遅いんだからね( ´艸`)
いつも言ってるけど僕がいるうちにやりやすいようにしとかないと出来ないかもよ?それ位、今の支社での僕の影響力はあるんだから。

やっぱり必要とされてると感じれればこんなこと考えないんだけど、最近なんか感じれないからかな~…。できれば今はこのままここに居たいけど最近なんか変です。

別に病んでる訳でもないんですけどね。
なんとなくです。
昨日から?いや昨夜から荒れ気味です。

従業員問題はどこの会社でもあるんだろうけどうちも同様にある。
そんなことはまぁしょうがない。みんながみんななんの不満もなく働いてるなんて思ってもない。だって、僕ですら不満はあるんだもんね。僕より立場が低い人がない訳がない。みんな大人だから、仕事だからとか、言ってもしょうがないから、とかなんとなく自分抑えて仕事をしてると思う。

うちの会社だけかどうかはわからないからなんとも言えないけど、うちの製造現場の声というのはなかなか上がってこない。
悲しい現実。上の人が悪いのか?見る限り一概にはそうとも個人的には思わないけどね。みんな諦めてるのかな。人が多いから?

それと違って事務職とか、営業職って恵まれてると最近感じる。だって、すぐそこに課長さんやら部長さんやらがいる。近くにいるということは、すぐに自分の声を届けることができる。

決定権を持つ人が近くにいることは本当に恵まれてると思う。

うちの今回の騒動はもしかしてそういうことだったのかもしれない。色々とコミュニケーションが取れなかったんだろうな。


そんなこんなで、朝から荒れ気味。巻き込まれ感満載だったからね(爆笑)
なんか事務所にいるのがどうも嫌で、意味なくフラフラしてた。

そんな半日。

なんか楽しいこと、今日の楽しみを探してた時に、相方さんと廊下で、今日一緒に帰ろうか?って言ったらd(^_^o)OKだったので、もう帰りが楽しみでした(爆笑)

時間にして1時間弱くらいだけど楽しかったっす(爆笑)
一緒にいると落ち着くんですよね。事務所でも一緒だけど、それとは全然違うな。
僕の身近な人のなかで1番の癒し系。
荒れ気味だったのが嘘のように穏やかになります(爆笑)