ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった? -15ページ目

ケイヒマンブログ 本音暴露しちゃった?

リアルの知り合いにはこの存在は決して教えられない(´,,•ω•,,`)ムリムリ ゼッテ〜ムリ

今週も色々なことがあったな~

一番キツかったな~ってのは結構大きめの地雷が爆発したことかな~(╥_╥`)
地雷解除できてたと思ってたけど実は全く解除されてなくて暴発ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それも同時に複数個💦

意外とデカイ破壊力で大炎上🔥🔥🔥🔥
数日たった今でも炎上中でもう僕のチカラではどーにもこーにもならない
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さて、来週はどういう展開になるのやら。
困ったオヤジが会社にいる。
いやもう正確には「いた」かな(笑)

もう言ってることが常軌を逸してる。
折れるということができない。
会社というか、集団の一員になっていると調和というのは大切だと思う。やっぱり折れないといけない時というのはあるんじゃないかな。不本意かもだけど。


組合活動って大事だと思うんですけどね。悲しいかなうちの支社では、ホントに活発ではない。圧倒的な人数がいる部署が全然ダメダメ💦
僕も一時期専任ではないけど支社の組合の役員をやったりと組合活動していた者としては悲しい限りです。


なんだかね~

新入社員が辞めるとか言ってるらしい。
まだ8月ですよ。まるまる4ケ月です💦
早すぎやんね。何が理由かはまだ聞いてないけどね。
求人票より少ないからかな?とか思ってますけど…基本給や他の手当てそっから控除があるけど目論見とは違ってたのかな~

高校卒やからもしかしたら複数人希望者がおったら校内選考で選ばれし者のはずやのにね。まだまだこれからやのにね。
そんなに若くして、履歴書汚さんでもええのにな。困ったもんだ…。
パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はライス
そりゃライスでしょ!

コメ食べさせて下さいって感じやもん。
いっとき、朝はパンにしてたけど結局のところコメに戻ったし(笑)

朝はパンだとなんとなくすぐお腹減りそうやし、まぁ実際減ったけど。
コメでも減るけど(笑)昼まで全く持たない(笑)

日本人ならコメですぜ!
パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ