まぁ暇でした(о´∀`о)午前中ほぼパソコンなくてぼ〜と座ってる僕 ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
仕事がないというのは本当に辛いことだと久し振りに実感しました。前の職場は職場で毎日色々なことが降ってきてたので困りましたがw
取り敢えず初日は『暇』と『浮いてる感』が半端ない1日でした(´∀`)ヒマヒマ
夕方から職場は違うけど後輩達を連れて懇親会的なというか、僕が終業後も暇なんで付き合ってもらいました。これはこれで楽しかった(о´∀`о)
一度も仕事を一緒にしたことがない人だけど、研修で前の職場に来てた人が嬉しいことを言ってくれました。僕と前の職場の相方さんの関係が凄く良くて憧れて僕と一緒に仕事がしたいと強く希望してるんだってw嬉しいこと言ってくれる😂こんな僕なのにね。
心が折れかけて、弱音を吐いた僕なのにね。
でも、実際に僕と部下との関係を見て憧れてくれるのは嬉しいの一言。色々な人を敵に回しながら部下を守ってきたつもりの僕としては最高の言葉かもです。教えられた師匠に少しは近づけたかな?まだまだかな?
でも、僕の教えられたこと、実践してきたつもりの僕としては本当に嬉しいことで、なんか報われたような気がしました。
下の人には人気は高いですが、上からの評価は低い僕です(爆笑)
でも、いいんです!
こういう事、言ってくれる。お別れの時にガチ泣きしてもらえたり、一緒に仕事ができてよかった、僕が上司で本当に良かったって言ってもらえるのは例え本心じゃなくて、ちょっと盛ってたとしても他人様から言ってもらえる僕は幸せ者かもしれませんね。
