今日は午前中から

夫の実家へ行って探し物


おばさんに頼まれてニコニコ


見つけたチョキ

光って見えるけれど

実際は縮緬で光沢は無い。

無事任務完了拍手



お昼は鰻の成瀬のテイクアウト

上の竹をたべた。

お弁当なら充分満足するOK


お昼を食べて家路へダッシュ


途中

インターでお土産








夫は帰ってきてから

少し仕事メモ



お疲れ様ですお願い