おいなりさん顎関節の先生に身体を整えてもらった帰り美味しそうなおいなりさんを買った。空いているところにあったのはたらば蟹のおいなりさん食べたお揚げの味が良い。カニも美味しいけれどこの組み合わせだとおいなりさんの味が勝ってるでも美味しいこのお店はおいなりさんのお店ではなくてカニのお店CRACLUって名前かにコロッケとかかにしゅうまいとか押し寿司とか色々ある28日までいるらしいから違うものも買ってみたいと思った