はいどもどもーー!!!
1/4と5にジャニーズWESTのliveに行ってきました
(1ヶ月以上前やんけ)
一言で感想を言うと、【やばかった!!!!】
いやおいおい・・・。いつも言ってるやつじゃん。
いや違うんです!!!
いろんな意味でやばいんです。
ちょっとネタバレになるんで見たくない方はUターンおすすめします。
○●○●○●○●○●
書くよ?たくさん書いちゃうよ?
4回入って座席ごとの感想ではない為矛盾してます。
もーーーね、初めっからやられました♡
おーさか愛から始まって、掛け声の≪おーさか!!≫ってところでみんなで言ったり、Cメロで神ちゃんのソロ、「誰も気づかない時を狙って僕だけに目配せした~」の目配せした~でカメラが神ちゃんによってウインク☆したんです!!!
神ちゃん好きな私は死亡しました。めっちゃかっこよくて実在してた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って。
次曲の浪花看板息子でイントロの神ちゃんの顔芸?踊り芸?が面白いし、振付けも面白くて・・・![]()
この時に近く通ったから細かい表情見れて、そのあとのズンドコでは配置的に神ちゃんが目の前にずーーっといてお手振り頂きました![]()
次はParead
可愛いです。水色の傘に白の水玉、白シャツにサスペンダーつけて、パンツの名前分からないけど、おじファッションみたいなやつ。私が好きな形の(知らんわ)
曲の最後に誰か1人がプロポーズの言葉でキュンキュンしました![]()
かーらーのSHI IS MY
一気にかっこいい曲・・・
ギャップ![]()
でバラードになって・・・。
3月発売の曲2曲歌って、1つは可愛くてもう1つはゴリゴリかっこいいやつ。好きだ
んでMC
からのユニット曲
ピアノと三味線感動しました。こっちまで緊張するし頑張れーって応援心になって。
GOD DAMN
作詞作曲振り付けかっこいい、大好き![]()
Into Your
は、やばい(大人の色気ムンムン)
腹筋きれいでした。
からのパラチャ
ツアー前にFC動画で振り付け動画が配信されて覚えてみんなで踊ってC&Rも楽しいし、これから2,3曲踊れる参加型のでとっっっても楽しかったです。
神ちゃんが作詞作曲振り付けpart2のEvoke
とてもかっこいいんです。
韓国チックの曲調やダンスで神ちゃんぽいなって(笑)
どこかの曲の途中でトロッコでしげ、照史、濵ちゃん、流星、神ちゃんがきて神ちゃんには通りすぎてからお手振り頂いて、感無量です。(神ちゃんに通り過ぎてからのお手振り多いかよ(笑))
リフター?だかで上がって回るやつで神ちゃんが近くのリフターに乗ったからずーーーーーっと見てました。他のメンバーがこっち方面向いてても神ちゃんが後ろ向いてても(笑)
大分省略して私が特に湧いたところを書きましたが全部よかったです。書ききれない程思ってます。
夏にもliveしてほしいな~
会いたすぎる![]()
2日間とてもとても楽しかったし沢山笑えてギャップにやられてたくさんのパワー貰いました。ありがとうございます。幸せな時間をありがとうございました。
まだこれから5月まで怪我せず頑張ってください、応援してます。
私も後悔しない就活頑張ろっと。
○●○●○●○●○●
長文失礼しました。
細かいことはいつか書くかもしれません(笑)
お付き合いありがとうございます。
余韻に浸るふみちゃんでした☆


