昨夜は何故か寝付きが悪かって、眠いですぐぅぐぅ
寝過ごさないように気をつけなければ…

しかし、なぜ寝付きが悪かったのかなはてなマーク


Σ(・ω・ノ)ノ!


ワクワクしてたから?(爆)
小学生みたい(^_^;)



iPhoneからの投稿
帰り支度してるのに、「データを見て欲しいのですが…」って来るから…

電車に乗り遅れましたショック!
5分くらい遅刻ですあせる

ゴメンなさいm(_ _)m



iPhoneからの投稿
最近夏バテ気味なので、焼肉を食べに行く事にします(・ω・)/

違いました…リクエストされたのでした
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


秋バテしないように、思いっきり食べたいとおもいます(・ω・)b

ちなみに行くのは、庶民的な店です。
A5ランクのお肉とかは、無いとおもいます…多分あせる


iPhoneからの投稿