親父が市議会議員の選挙に出るらしい(丿 ̄ο ̄)丿

すでに講演会とか行って、活動中らしいあせる

万が一当選したら、議員さんの息子ですか…
二世議員を目指すか(爆)


iPhoneからの投稿
カバンと一緒に、会社のIDカードも無くしました。
カバンに入れていたので、一緒に無くなるのは当たり前ですが…あせる

IDカードはセキュリティキーになっており、会社の内部・実験室に入れます。
さらに、サーバーの管理者にもなっていますので、サーバー室にも入ることができます。
つまり、会社のほとんどの場所に入る事ができる訳ですチョキ

で、そのIDカードが無くなったので…
本日、始末書を書いて部長のところに謝りにいきましたガーン

当たり前ですが、怒られました叫び
来週は人事部長に始末書を送ります。

始末書3枚で懲戒免職という噂もあります。
私は2枚目なので、リーチがかかっちゃいましたあせるあせるあせる

早くカバンが出てこないかなはてなマーク
見つけた人は交番に届けるか、着払いで送って下さいパー
それ相応のお礼をさせていただきますプレゼント


iPhoneからの投稿
今日もカバンを探しに、三宮を徘徊してましたあし

飲みに行った2軒目の店までは店長に確認して、カバンを持って店を出たことが分かってます。

後残るは、怪しいマッサージ店あせる

とりあえず、昨日から朧げな記憶を頼りに、引きずり込んだ女の子を探してました。
元々、女のコの顔が覚えられないのに、さらに酔っ払っていたので、全然分かりませんガーン

怪しそうな所に立っている女のコをジロジロと目
私自身が怪しいおじさんです叫び

で、2日目の今日、女のコをから声をかけてきました。
女のコ「今日はお金持ってきた?」
私「一昨日会ったよね?」
女のコ「お金無くて、直ぐに帰ったよ。今日はお金ある?」
私「ところで、帰る時カバン持ってた?行方不明なんや」
女のコ「持って帰ったよ」
私「そうなんやあせる大切な仕事のカバンやから、困ってるショック!
女のコ「早く出てくるとイイね」
私「ありがとう。じゃ、バイバイパー

最後の望みも立ち消えましたしょぼん
やっぱり、帰り道で転けた時に、ほっぽり出したんでしょうねあせる

どこを歩いて帰ったか覚えていないので、車で探し回っても見つかりませんでした。

後は、親切な人が交番に届けてくれるのを祈るのみです。

もう、一人の時は記憶が無くなるまで飲みませんので、カバンよ出てきてくれ~ビックリマーク


iPhoneからの投稿