久しぶりの神楽坂で久しぶりな方と報告会久しぶりすぎて内容濃すぎて、話が終わらず、次回持... 久しぶりの神楽坂で久しぶりな方と報告会 久しぶりすぎて内容濃すぎて、話が終わらず、次回持ち越し💦近いうちにまた色々話したいなー 初めて行ったビストロ&ワイン 4月で1周年🎉 こじんまりした店内にお客様がギッシリ。 お料理は全て美味しいし、スタッフの方とも仲良くなったので、1周年の記念期間中に予約を入れてしまいました❣️ #神楽坂ディナー #神楽坂ビストロ#junailjj #仲間っていいね JUNailさん(@junail.jj)がシェアした投稿 - Mar 16, 2018 at 10:16pm PDT