くじら屋生まれて初めてクジラ食べました私はシンプルにくじらステーキ、一緒に行ったお友達... くじら屋 生まれて初めてクジラ食べました🐳 私はシンプルにくじらステーキ、一緒に行ったお友達はくじらカツ、そして連れて行ってくれた方はくじらの漬け丼🐋 臭みもなく、とろけるほど柔らかくて絶品でした❣️ 昔は、給食にも出たとか。 もっとかたくて臭みがあったみたいだけどね。 あっという間に完食 ごちそうさまでした #初くじら #生まれて初めて食べた #くじらステーキ #くじら屋 JUNailさん(@junail.jj)がシェアした投稿 - 2018年Jul月3日am1時43分PDT