久しぶりに友人のステキなフラメンコ見てきました本当に素敵だったよーーアレグリアス似合... 久しぶりに友人のステキなフラメンコ見てきました🇪🇸 本当に素敵だったよーー アレグリアス似合ってたし 観たり聴いたりしちゃうと、またやりたくなる 笑 お疲れ様でした #アルハムブラ #西日暮里アルハムブラ #フラメンコライブ #アレグリアス #フラメンカ JUNailさん(@junail.jj)がシェアした投稿 - 2018年Jul月9日pm5時15分PDT