(歌)ガ−ネット
夜だから
小さく裏声で
歌いました…
音痴なくせして
+キショイ声…
最悪な出来やけど
上達していくのが
わかるよ-に
これからちょく②
貼らせてもらいます;;
(歌)って書いてあったら
まんま歌ってコトなんで
アドバイスしてくれたら
嬉しいっす☆+゜
下手なら下手だと
正直に言って下さい><
宿題が…
明後日から学校(∀`)
なのに宿題が大量に
残っております……
はい…………
一応今も宿題してますよ…
それでも終わりそうに
ないのよぉ><;;
特に数学無理ぽ∑(;д;)
諦めるか……
ぃゃ、まだ明日もあるし!!
頑張ってみるかな^^
あ.今友達にメ-ルしたら
手伝ってくれるらしい♪
やったね(嬉pω
んぢゃ今日ゎ
オ-ルしてでも
宿題終わらすぞ(。・`ω・)b
頑張れ自分!!笑