オーディオドレスアップ。
こんばんわぁ!
今日はなんだか変な天気。
っと、今日は短文!
他店さんでオーディオカスタムされた方が、
イルミだけJunackで御願い。
との事で、ライトアップ。
要望: 高級感+シンプル かつ 目立つ
シンプルかつ目立つ。。。
ごてごてしいのは嫌い。
との事なので、今回は拡張性を持たせた形で作成。
ベーシックコースですな。
これが点灯前ね。
んで、スイッチONで
こんな感じ。
LEDの配置とかこだわろうかな?と思ったんだけど、
ベーシックにしました。
ただし、カラーは電球色をチョイス。
オーディオの表面の処理もあって、
光が沈みこんでいくような演出。
いいんで無いですかね??
でわでわ
櫻井@役立たずwww
カマロのウィンカー
こんばんわぁ!
絶好調に暑いっすね!!
でも、きっと水分摂取量が少ないんで、汗かきづらいんです。。。
従業員からは「おっさんの新陳代謝が良くないんじゃ!」って
言われています。。。
ま~あんまり凹んでないですが(笑)
さて、Blogちゃいましょう!
現行カマロかっこいぃぃ~っすねぇ♪
も~バンブルビーっ(ハート
すげ~素敵な車輌☆
一度は乗りたいっ!!!
ってか、すぐ乗りたいっ!!!
でも、許可が下りないんです。。。
ってか、マニーが。。。
ルピーならいいのに。。。(なんのこっちゃっ!!)
さて、通常アメ車ってウィンカーがやっかいなんです。
指してる所がブレーキ光量で点滅するんです。
慣れない日本人困惑ですよ。
現代の車なのに、ココが光るんです。
日本の常識はメリケンでは通じないんです。
でも、乗ってるのはサムライであり、
ココは「日いずる国」であり、後ろに付いたお侍さん方や
家老のじい達は混乱するわけです。
って、事で黒船でもちゃんとウィンカーをオレンジに光らせようキャンペーンです(笑)
でも、ボディにレンズとか入れるのは嫌だし、純正のディテールは崩したく無い訳で。
僕、考えました。
考えないとお侍さんに天誅されるんでww
純正ではバックランプな所に装着してみました。
もちろんバック時はバックで点灯。
僕思うんです。バックとウィンカーって同時に点灯しなくてもよくない??
だって、車検の時とかバックランプの確認はバックランプだけでしょ?
確かに安全性で言うとハザード炊きながらのバックが一番いいんですが。。。
って、事で移設完了っ!!!!
光はJunackだでやぁ~~~♪♪
でわでわ
櫻井@5れんじゃいっ!!
お餅
こんばんわぁ!
今日も暑かったっすね~☆
日中暑いな~って、思い。
森田と「暑い」と言ったら500円勝負を行いました。
そう!
森田の作戦は・・・・。
必殺っ!!!しゃべらないっ!!!
キタコレ!
なんて、面白みの無いっ!!
ま~誘導尋問で500円ゲットしましたwwww
さて、そんな事は置いといて、駄文Blog☆
先日作業を行ってると、トラックがいきなり突入してきました。
「なんだっ!!??」
って、思っていると
↓↓↓
よ~っく見てみて。
なんか、一部が餅みたいwww
もうちょい分かりやすい画像。
ポコンポコンいいながらの入庫。
そのままスペアタイヤに交換して出庫。
う~ん貴重なもの見れた☆
皆さんもタイヤは気をつけてくださいね。
地面と接してるのはタイヤだけですからね!
ま~走行時でなければ、接してる車輌もいますがねぇ~www
でわでわ
櫻井@まぶた重し。
RCZのらいおん
こんばんあわぁ!
すげ~暑いっすね。
きっと、どのBlogでも同じ書き始めな気がする・・・
もやっとライオン。
がぉーーー
って、プジョーでございます。
プジョーっていい車っすよね~。
昔から好きです。
なんか、こびない所が好きwww
106とかすげ~好き。
昔、さっそうとコンビニにスキール音鳴らしながら
入って来た106かっこよかったなぁ~
後で飲み仲間になったけど、ただのエロ親父だった。。。。
憧れた俺を帰してくれwww
っと、話は逸れたが、どこに付いてるか?って~っと
後ろにつけてみた。
スポットも珍しく3発。
ちょっと人とは違うカスタムって素敵だね~。
車輌は遅くなりましたが、RCZです。
車輌自体は少ないですが、なんだか街で見かけるんですよね。
ってか、目に付くってのが正解かな??
これも結構素敵な形なんで、僕的にはかなり好きっす!
でわでわ
櫻井@悩みは無用!!
ヴェルファイアにカーボンボンネット☆
いや~気が付いたらBlogサボってたwww
さぁぁ~~せぇんっ!
って、ことでBlogちゃいましょう!
ほいっと。
車輌はヴェルファイアでございます。
いぢり初めの頃は弊社にてよくカスタムさせて頂き、
その後一年ほどクラブ活動に勤しみ、
久しぶりに弊社にて作業だす♪
うれしーっすね☆
忘れず来て頂けるのがGoodです☆
居ない一年間は僕の中で「黒歴史」って呼んでますwww
さて、写真見ると分かる通り、ボンネットに珍しい塗装を施したので
ご紹介でげす☆
カーボンボンネットを調達したので、修正ペイント御願いしまーっす。
って、手軽にお話持って来て貰ったんですが。。。。
ええ。。。
うずくんです。
やりたい事が。。。
って、ことで通常ラインで切ってカーボン柄とボディ色を
塗り分けるのはスポーツカーとかでも良く見かけるんですが、
それだけじゃ面白くないんで、ぼかしてみました!
近くで見れば見るほどいい感じ。
確かに遠目だと塗りわけボンネットになりますが、ぼかしは
相当利いてます。も~ボディブローのようにwww
素敵☆
ペイント屋さんか!?オレは??
立案だけですので、ご安心くださいwww
って、ことで合わせてサイドパネルもヴァルディさんのダクト付きに変更!
んでもって、それもさりげなく塗りわけ。
ココは非常にシンプルにしました。
外し技はボンネットのみ!
でも、それだけだとチョット横がさみしいんで、
ステッカーを新規に作成でございます!
オーナーさんとセッションを繰り返し完成♪♪
ちょっと羽風味wwww
いぇ~~いぃ!ジェントルでございまし☆
今回は、遊び+整える+さりげない
をコンセプトに仕様変更!
今後はコレを昇華させる事をやってきますぜぇ!
でわでわ
櫻井@方向性www???笑う














