クロールキングっす
こんばんわぁ。
最近車って家電化してきてません??
いや。いいんだと思うんですけど、
なんだか車本来っ!って肩肘張るわけじゃないですけど、
なんだかなぁ~。
って感じです。
でも、家電化してきてるのはあくまで一般的な方々で、
うちに来ては、「いやぁ~、車無くなったら死ぬね」とか、
「仕事をやってく意義がなくなる!」とか、
も~車LOVEなわけで・・・。
ま、言ってる僕がすきなんですけどね(笑)
って、思いつきの文章はそんなものとして、
さて車種分かりますか?
正解は明日っ!
でわでわ
櫻井@まさかっ!
と、行かない訳で。
上記のところでページを閉じた方は
櫻井@・・・を最近になって知ったのでしょう(笑)
そして、この一文を見つけて鼻で笑った方は
僕からみて鬼畜です(笑)
さて、長文による駄文が終了したところで、
車輌はデリカD5でございます。
車輌自体はかなり走ってる気がしますが、
あんまりカスタムしてる車輌は少ないっすね。
って事で、第一段階でございます。
フォグのHID(3000k)と
Loビーム(6000k)と
ポジションのLEDと
ウィンカーポジションって感じです☆
ベーシック作業でナイスっ!って感じです。
個人的には次のステップでアルミホイールに
行ってほしいですね~☆
やっぱり光物はスパイスですから☆
って事で
デリカでしたぁ~☆
今度こそ本当の
でわでわ
櫻井@足が・・・(ニヤw
ランエボのLEDをSWAP☆
こんばんわぁ!
8月のお盆明けからちょっと落ち着いていた(?)活気が
またいつものJunackっぽくなってきたなぁ~。
と感じる、今日この頃♪
ありがたい限りです☆
って、事でBlogちゃいます。
LEDをかえちゃうSWAP作業♪
車輌はランエボⅩでございます。
純正はオレンジなんでございます。
うぉ。。。
久しぶりにちっさいぜ。
新人に見せたら
「どこについてるんですか??」
と言って15分ほど、目を点にして探してましたwww
んでもって、打変えたのはこれ
いい感じなブルーでございます。
元々のリング部分などは、
乳白色なんで、ブルーの光が抜けるときに
やや白見がかかった色になります。
水色?空色??
カメラだとさらに白く見えますね。
これでも、ブルーが綺麗に写るといわれてるカメラを
使ってるんですけどね。。。
画像加工ソフトでも駆使しようかなぁ??
全体的に見ると、こんな感じ☆
統一感もあっていいんでないですかね??
最近思うんですよ。
いままでは、「車輌が飽きたらLED打変えした方がいいですよ!」
って言ってたんですけど、
やっぱ目につく箇所なんで早目が・・・。
って、思ってしまうくらいいい感じの色見なんですよぉ。。。
お気軽にっ!!
でわでわ
櫻井@FFBGM
HS250hのエンブレム
こんばんわぁ。
10月1日より変更になる保険でてんやわんやです。。。
うはぁ。。。
書類多し。。。
って、事でBlogちゃいます。
車輌はレクサスのHS250hです。
今回はリアエンブレムのLED加工と
ナンバー灯のLEDでございます。
ナンバー灯もLEXUSなんですけど、
CT200hなんかと一緒でハロゲンバルブなんですよね。
なんでだろ?
ま~。って事で変更♪
本来はフロントのエンブレムもイルミグリルで
レクサスマークを発光させる予定だったのですが、
プリクラッシュシステムが付いてるので断念。。。
ミリ波レーダーがうまく作動してくれなくなってしまうんです。。。
そのぶん(?)後ろは綺麗に光らせましょう!
こんな感じ♪♪
ある程度の光量でもちゃんと分かるくらい
光ってくれますYo☆
現在、ある依頼でテールも加工中♪
最近HSのお客様多いですね♪
でも、ほぼ黒車体っす!(笑)
白とか他の色をほとんど見ない。
車種によって大きく違うっすね~☆
でわでわ
櫻井@もぐるぞぉ!
プリウスのテールを全灯
こんばんわ。
ゲリラです。
さっきまではいい感じだったのに。
滝ってます。
さてBlogっす。
本日は画像多めにいっちゃいます!
後期プリウスのG'sです。
後ろからしか写真撮ってない。。。
orz
前がかっこいいのにっ!
でも、今回はリア周りの作業でございます。
まずはノーマル
これはスモールね。
個人的にラウンドしてる感じが非常に好きです。
んでブレーキ
なんででしょうね~??
ちゃんと点灯させようよ!
トヨタさんっ!
そりゃ、納車後に家でみて
orz
ってなりますがな。。。
でも、結構手軽に「全灯」加工できるんです。
って、事でこんな感じ。
スモールは変わりません。
んで、ブレーキ踏むと
こんな感じで綺麗に点灯♪♪
作業時間は1~2時間ほど。
日帰りOKです。
作業的にもそんなに難度が高いわけでないので、
当日電話でももしかしてだいじょぶかも!?
事前に電話貰う方がいいんですけどね☆
最近は前期の車輌に後期テールってのも結構流行ってる感じなんで、
後期テールに変更する時は、先にやっておいた方がいいかも!?です。
でわでわ
櫻井@雨まみれ??(涙















