Junackな日々 -210ページ目

LEXUSのRX450hっす!

こんばんわぁ!



さて、馬車馬セットを頂いたのですが、


飲むのをためらってる櫻井です。



うん。



だって、怖いんだもん(ハート






だいぶ寒くなってきたんで正直おっさんの体にはしんどいです。。。


ホッカイロチューンかな~??





寒いっ!!





さてBlog。




Junackな日々

車輌はRX450hの後期でございます。


室内でスモールONの状態。


Lラインのところが非常にGoodですよね~。



海外だとDRLなんですけどねぇ~。。。



って、事でDRL化(笑)



Junackな日々

光量もバッチリ♪


コレなら昼間も寂しくない!!



んで、スモール付けると



Junackな日々

こんな感じで減光します。


プリクラッシュもないんでフロントのLマークは点灯させてみました!


よく見ると・・・




Junackな日々

サイドマーカーも光らせてみたっ!!



うししっ






その他にもいろいろ投入☆



その辺の詳細はまた次回!








でわでわ































櫻井@骨から寒い

馬車馬セット

連休から復旧したら


photo:01




馬車馬セット頂きました。。


(ノДT)ウェェ





iPhoneからの投稿

ハリアーのメーター☆

こんばんわぁ!



無事復帰っ!!



急速充電完了でございます!


今までもそうでしたが、頑張っていきますよぉぃ!




って、事でBlogちゃいます☆



Junackな日々

画像はハリアーハイブリットでございます。


これも加工済みなメーターなんです。


基本のホワイトは変わらず、針が「赤」になっています。


これだけでも通常のハリアーとは結構印象が違うんですけど、


今回はぁ~!









Junackな日々

ホワイト×ブルーにしてみました。



針と液晶はブルーにして、ホワイト自体もLED交換によって


光量を上げてあります。


ホワイトの光量UPはやってみて!?って感じだったんですが、


結構いい感じではないですかね??


ブルーの針と相成って、LEXUSの「F」のイメージ♪



Junackな日々

こんな感じで、元々ホワイトで光ってたリングも


ブルーに変更する事が可能でやんした☆




ハリアーオーナーさんで、「最近、自分の車が飽きてきた」


って方にはいいのでは!?


個人的に、変更したら2年はイケます(笑)






でわでわ


























櫻井@寒い

お休み

お休み連絡ー(≧∇≦)

明日から木曜まで櫻井不在でございます。


電話も届きません( ̄^ ̄)ゞ

(笑)


木曜まで待っててください!


でわでわ








櫻井@飛んで見せるぜっ!!



iPhoneからの投稿

プリウスにLEDIST

こんばんわあぁ!



連投っ!連投っ!!



肩壊すぜぇぇ~!!




も~満車(笑)


うちの店はそんなに大きくないんで、


あっと言う間に満車(笑)



通常の駐車場すら満杯(笑)


違った意味で笑いが止まらない。。。



     orz





頑張るぜぇ!






って、事でBlogちゃいます☆


好評頂いているLEDIST☆


「オートバックスで在庫無かったんで、直接買いに来ましたっ!」


って、言って貰えるのはうれしいが・・・



オートバックスさんなどカー用品店さんより在庫ないです。。。


orz



ディスプレイすらない(笑)


全部カー用品店さんに出荷してます!



ま~そんな中、幸運にも弊社に在庫があったので装着♪



Junackな日々

30プリウスでございます。


Hiビームは通常のハロゲンバルブなんで、


交換でございます。バルブ形式はHB3ですね。


Hiビームくらいしか使ってないバルブ形状♪




んで、簡単サクッと交換☆



Junackな日々

さっきまでLoビームのLEDヘッドが白かったのに、


あっと言う間にHiビームの方が白いwww



パッシングも瞬間でMAX点灯できますので、


便利な白色!Hiビームは結構やってる車が少ないんで、


パッシングが楽しくなります(笑)


ちょっと灯体に黄色のLED素子の反射が出るのが欠点。。。



気にしないっ!


って人は使ってやってくださいまし!





んで、この装着プリウス



Junackな日々

流行(?)のPHVでございます!



PHVロゴが誇らしげ☆



んで、逆側は









Junackな日々

テトリスwwww



きっと一段消えるんですよwww



でも、このロゴかわいいなぁぁ~♪♪





ちなみに、こんな所もちょっとかわいい♪



Junackな日々

「ココだよっ!」


って感じがする。



んで、開けたら



Junackな日々

「待ってたよぉ”」って感じwwww









なんだか素敵☆




時代だねぇ~☆





櫻井は日曜から水曜まで居ませんので注意くださいなぁ!







でわでわ


























櫻井@休み前はいつもそう。。。