LEDISTをHiビーム☆
こんばんわぁ~!
今日は雪降るんですかね~??
なんだか、空を見上げてると降らない気がします。。。
ま~雪は降ってくれない方がいいんですけどね。。。
今日、雑誌さんの取材だったんですが、
寒かったんで、
「安和~、寒いから暖かいお茶3つ買ってきて~」
と言って、お金を渡したら
「冷たいお茶はいらないですか?」
????
ちょwwww
寒いから、暖かいお茶を買ってきて。って言ってるのに、
なぜ冷たい!?
なぜなんだ???
ファンキーだぜー。
さて、雑談終了でBlog。
LEDISTなんですけど、フォグランプであれば
車検等も問題ないので、結構皆さんフォグに装着されていますが、
Hiビームなんかにも使う方がいらっしゃいます。
光軸が出ないんでHiビームは厳しいのですが、
白さとパッシング時のレスポンスの良さはかなりご機嫌です。
こんな感じ。
パパッと「お先ど~ぞ~」なんて時だったり、
「ちょっと出ないでっ!」なんて時にはいい感じです。
明るさもHIDクラスで価格もいい感じって、事で
SHOPでは結構付けてます。
むしろ、フォグにLEDIST入れるよりHiビームに入れている人が
多い気がします(笑)
でわでわ
櫻井@しゃべり杉www
エスティマのテールを!
こんばんわぁ!
午前中にちょろっと出したんですけど、
エスティマ人気ですね~。
さすが、息の長いモデルっ!!
っと、今日はちゃちゃっとBlogちゃいます。
昼間の2台で持込テールの装着が一件、
リレー不良での修正が一件って感じです。
リレーは学習式リレーだとなんかの拍子に
学習を忘れてしまう子がいらっしゃるみたいなんで、
今回はリレーごとの交換♪
ま~リレーは画像を撮ってないんで、テール交換の画像を。
ほいっと。
ヴァレンティさんのスモークテールでございます。
これは前期、中期、後期対応なので、50エスティマオーナーさんなら
だれでも装着可能です。
テールに飽きて来た方はいかがです??
んで、スモールON。
チューブ状に光るので、既存の加工では難しいと思います。
さすが形成品♪♪
ブレーキONで
こんな感じ。
今回はセンターガーニッシュがディーラーさんで
入庫が難しいとの事なので、
センターガーニッシュとリアリフレクターを同軸でONOFF出来るように加工。
そんな配線処理もJunackにお任せ♪
他社製品と言って、断ったりしないです。
持込でも金額変わりません♪♪
気軽に言ってください♪
でわでわ
櫻井@久しぶりの洗車はしみるwww
LEDトランスエンブレム
こんばんわぁ~!
今日は暖かいっ!?
気のせいか!?
もはやよく分からない状態です(笑)
さて、うちの代表BlogでもSHのフォレスターが
エンブレムとトランスプレートを装着して掲載されていましたが、
さっき写真撮ってて思ったんですよ。
「なんだかちょっと違和感が・・・」
結構思った方も多いと思うので、
オーナーさんにも説明し、交換させて頂きました。
まずは、違和感のある画像。
確かに、トランスエンブレムとトランスプレートで非常にいい感じ。
でも、気になる点が一点。
同じくリア。
やっぱりエンブレムはいい感じですが、気になる点が一点。
ま~言わずと知れた、ポジションとナンバー灯ですね。
お客様に説明し、ササッと交換♪
ちょっとアングルが違いますが、統一感も出たと思います。
も~リアなんて別の車のようです♪♪
ほんとに小さい事なんですが、基本は忠実が一番ですね。
んで、お客さんと話してたら、先日量販店さんで
LEDISTのディスプレイ見て衝動買いしたら、Junack製品だったって
事で、夢の(?)競演。
全体的にホワイトのバランスでポイントでブルー。
王道だけど、飽きのこないカスタムですね♪♪
車購入したらJunackへっ!
でわでわ
櫻井@車の運転たのしー☆











