エスティマ全灯化は後期!
マジで喉がカラカラだってばよぉ。。。
うん!
本日もたくさんの御来店ありがとうございます!
Pitも3回転くらいして、僕と安和は目が飛んでます(笑)
って、事でBlogいっちゃいます!
エスティマの後期テールを改造してみたぜっ!
スモールっ!
んで、
ブレーキっ!
YES!
後期全灯化!
前期より全然大変ね!
なにが大変か?って
後期純正は元々LEDが入りそうな感じなんですけど、
ベースが四角いのよ。
前期は○だったので、穴開ければOKだったんだが、
後期は□なんで、やっぱりJunack的には四角く開けたいんですよ。
画像を拡大して見てもらうと、全部四角く空いております。
後期で、全灯を行ってるユーザーさんの車輌見ても、
やっぱり四角く空いてないんです。
ベースは四角いのに、丸穴で開いて、LEDが入ってるんです。
って、事で拘ってみました。
うん。
きっとそう言うの大事☆
さ~頑張りますぜぇ!!
でわでわ
櫻井@突破っ!!!
ヘッドライト磨き
こんばんわぁ!
千客万来☆☆
ありがたや~♪♪
って、あんまりしゃべれなかったお客様申し訳ございません。。。
最近接客して思うの。
喉が渇くの。。。
一件終わるとカラカラ。。。
どんだけしゃべってるんじゃボケぇ。って、自分で思う。
ちなみに、完全プライベートはしゃべるのすら面倒な感じ(笑)
プライベート仲間よ。すまん。君は犠牲者だ(笑)
って、事でBlog。かつ、短文wwww
車輌は50エスティマ。
カスタムベースとして非常にいい車だと思います。
カスタム以外でも非常にいい車♪
んで、ヘッドライト加工なんですけど、
さすがに50エスティマ。息が長いモデル。
そうなんです。も~ヘッドライトが・・・って。
せっかく加工したのに、なんだか古い感じが・・・
って、事でやっちゃった(テヘ
キラリと☆
ほんとにサラッとだけどね。
こんな感じが
こんな感じ。
でも、このヘッドは内側も結構汚れてるのよね。
曇り止めが汚れちゃってる。。。
年数が経ってくると、内部の塵埃が付いちゃうのよね。
バルブ交換要注意っす!
ちなみに、これ以上磨くとなると・・・(笑)
ご想像にお任せします。
もっとキレイになります(ハート
でわでわ
櫻井@馬力がほしい!
車高調とエアロ
こんばんわぁ!
湿度ハンパねぇ!
なんか、も~。。。。
空気重いっ!
さて、Blogちゃいます!
車輌はLEXUSのGSです。
現行はフルモデルしてるんで、一個前ですね。
こんな感じな車輌。
さて、今回の作業内容はLEXON さんのフロントリップスポイラーの装着と
BLITZ さんの車高調の装着でやんす。
LEXONさんのフロントリップはさりげない上品な感じなので、
他にエアロ等が付いてなくても非常にGoodです♪
弊社のデモカーのCT200hにも装着させて頂いております♪
足回りは巷でうわさの「足革命」って事で、新品カートリッジ先出しを
おこなってくれるダンパーZZRを使用しちょります。
ちなみに、交換前の車高はこんな感じね。
ちょっとノーマル高過ぎじゃね??
って、事で装着!装着♪
自然じゃね??
すげ~なじむのよ。このリップ♪
んで、横から見ると
こんな感じ♪
純正サイドと違和感も無く非常にGood♪♪
むしろ、無くてOK☆
フルエアロ入れなくていいって、非常にお財布にはGoodです。
んで、車高も調整して、いい感じ♪
やっぱ車は低くないとね!
次回はホイールを交換して、
車高調!エアロ!ホイール!の
三種の神器は完成っす!
ここがスタート地点♪♪
トータルカスタムのね♪♪
でわでわ
櫻井@腹が減って冷や汗。。。
ドリンクホルダーの光
こんばんわぁ!
天気悪いと気温ちょうどイイねっ♪♪
けど、雨はだるいよねぇ~。。。
台風も来るんですって。
去年までは台風が来ると、雨漏れして台風の中危険ですが、
補修工事で
「シィタァァァ~~~」
「パズゥゥゥ~~~」
とか、リアル強風の中やってました。
良い子のみんなはマネしちゃダメだぞ!
だって、機械壊れそうなぁんだもん。。。
今年はバッチリ♪♪対策済みっ♪♪
さて、天気をぶっ飛ばしてイコ~っ♪♪
青いぜぇ!
なんじゃこりゃ!?
なんだか幻想的な感じですが、
なんだか分かります??
最近、ご要望が頂いて作成する中で、いい感じの光を出してくれる物です。
正解は
ドリンクホルダーイルミでございます。
一品一品データを作成し製作します。
来店のみの対応っす。
純正のこんな形状であれば、いい感じで作成可能と思います。
ただ、データ作成等が必要になるので市販品のものより
ちょっとお値段が張るでございます。
でも、光方は絶品♪♪
こだわりの一品は如何でしょうか??
さて、もう一勝負行きましょうか!!
でわでわ
櫻井@Junackターイム突入www
LEDトランスナンバー☆
こんばんわぁ!
さて、今日は短文。
最近、皆さん忘れがちなナンバー灯。
弊社もナンバー灯からスタートしたようなもんです。
「LEDトランスナンバー 」
ちょこっと交換で
こんな感じ。
手軽なカスタムで、費用対効果は高いと思います。
なんかの付録で付いてくるT10バルブと違って、
ナンバー専用に開発されていますので、角度がバッチリ♪♪
やっぱコレだねぇ~☆☆
でわでわ
櫻井@シャークじゃ効かないっ!














