Junackな日々 -185ページ目

プリウスの全灯テール加工!

こんばんわぁ~♪♪


本日は道がすげ~混んでるっすね~。。。


来店される方が皆さん口を揃えて


「・・・道 ハンパね~っす。。。」



どうやら、甲州街道を天皇陛下が走られる為


交通規制が敷かれているようです。


また、3連休の初日なんでお出かけな方々が


お出かけ三昧って事ですね。



さて、明日のJunackはちょいと込み合う事が予想されます。


来店予定の方々は注意でございます♪





さて、明日も引き続きSA東雲さんでのイベントでございます。


弊社からはCT200hですね。


発売を控えてる「ユーロヘッドライト」も装着されているので、


現物で動作を見たい方はSA東雲さんに御来店ください。


プリウスでも適合確認中なのでもうちょっと待っててください。



そして、イベント加工をやっております。


30プリウス後期であれば、当日で光らない所がブレーキで光っちゃうんです。




Junackな日々

こんな感じが




Junackな日々

スモール


ここまでは純正と変わらないっす。



んで




Junackな日々

ブレーキっす!



純正だと上部しか光らないので、


せっかく後期乗るなら、スタイリッシュにしましょうぜ!




高速も近くアクセス抜群のSA東雲さんでお待ちしてMAX☆




でわでわ





































櫻井@頑張るっ!

イベント!

おはようーございます!


朝一からの更新です。


本日はSA東雲さんでハイブリットイベントを開催中です!



すげ~道は混んでるようですが、


わくわくカーライフなスーパーオートバックスさんで


遊んでください!




Junackな日々

弊社CT200hを展示中っす!


メーターのブルーニードルを見てみてください!



また、即日作業でプリウス30後期の


全灯加工も当日で行っておりますので、


この機会を是非ご活用ください!





イベントは 敏腕本多氏 開発社長荒井氏 ワイヤリングの安和氏 


上記豪華3人立てで展開中っす!!










まってまーっす♪♪





























櫻井@今日は無言。。。

シフトゲートのあれこれ。

こんばんわぁ!


夜のBlog久しぶりな感じ♪



って、事で絶好調ヴェルファイア加工中なんです。


詳細は後日にしますね~。



さて、本日は



Junackな日々

RX450hのシフトゲートの光量UPっす。


元々イルミにはなってるんですけど、


暗いので、「万人受け」はいらねぇーぜっ!


って事でUPしました!







Junackな日々

ちょっと前の車輌に戻って


30セルシオでございます。


コレもシフトゲートは光ってるんですけど、


光量が暗いのでUPです。


文字部分もホワイトに変化♪








Junackな日々

現行130マークXでございます。


ただLEDを変えただけではホワイトにならないんです。


ちょっと細工して、緑でひかっちゃうところも変化っす!




って、感じで細かなところって、


オーナー的にかなり変わりMAX☆




お気軽に連絡くださいね~♪






でわでわ



























櫻井@頑張るっす!

何気に。。。


専用メーターだ。。。

恐るべしゴールデンアイw


photo:01




iPhoneからの投稿

ユーロヘッドライトの件

こんばんわぁ!


明日は台風らしいですね。


台風では過去ドアが壊れたり、水漏れしたり。。。



今回は何事もなく終わってくれればいいけど。。。



心配心配。。。





さて、皆様お待ちかね(?)のユーロヘッドライトキットですが


徐々にパッケージデザイン等もいい感じになってきたので、


第一弾として、アルファードヴェルファイアからスタートしてみます!


もうちょっと待っててね♪




ちなみに、アルファードヴェルファイア、


CT200h


FT86


NBoxカスタム


ワゴンRスティングレー


等の順番で拡大していきます。



現在の予定車種は


RB1・2 オデッセイ


RB3・4 オデッセイ


RR1 エリシオン


Z11 キューブ


Z34 フェアレディZ


BR レガシー


など、バラバラですが拡大します。



おっ!オレのは??


って思った方は気軽に声かけてください。


順番にはなりますが、ちょっとづつ増やしていきます!






って感じで、明日の台風に備えますwww









でわでわ























櫻井@目がぁぁ~~~~