Junackな日々 -181ページ目

神戸でイベント!!


おはよーございます!

櫻井です(`_´)ゞ



本日はスーパーオートバックス サンシャイン神戸さんでイベントです!


お近くの方!お値打ち価格で行っておりますので、

お気軽にお立ち寄りください!


photo:01





iPhoneからの投稿

秋の夜長にイベントでふ。

さりげなく誕生日を迎えた櫻井です。


こんばんわ。



ま~何が変わるわけでもないんですが


色んな人に「おめでとう」を言われ


頑張っちゃぉおかなぁ!


って、簡単に騙される僕です。




ご存知の方はリポビタンDとか持って来てくれます。。。



どんだけ働け!って事か。。。



orz



ま。それも含めて前回で行きますよぉ!!!!






さて、明日から18日の月曜まで、櫻井はコチラ に行ってて居ません。


スーパーオートバックスサンシャインKOBE店様にて


30プリウス後期 全灯化キャンペーンを行っております。


近県の方々は時間あれば来店してくださいまし。


一緒に車を見ながら、カスタム話しをしましょう!



僕なんかで宜しければご案内しまっせ!






って、感じで今日は文章だけにしておきMAX☆



さ~秋の夜長の大加工でございますwwww










でわでわ















櫻井@神戸のうまい店情報求むっ!


ゴルフ6カブリオレのリフレクター

こんばんわぁ~。


今日は早めのBlog♪♪



って、事で書いていっちゃいます!



Junackな日々

先日のゴルフつながりで書いてきます。


ゴルフ6のカブリオレです。


昔から良く来ていただいてるお客様です。


先日「afinp」に弊社が載った記事をみて、


「オレもこれやりたいっ!」


と言う訳で御来店。



んで、



国産車だと定番!って所ですが、外車はまだ少ないのが現状なパーツ。



スイッチON




Junackな日々

スモールでリフレクター点灯!



んで、ブレーキ



Junackな日々

イイ感じでないです??




Junackな日々

ちょっと暗がりVer



やっぱり光は「ワイド&ロー」だぜっ!







ちなみに、給油口にダイノックシート施工。



Junackな日々

エンボス仕様でヨロシクっ♪






















でわでわ

























櫻井@行くぜっ!

ゴルフのLEDSWAP

こんばんわぁ。


も~秋まっただなかですね。


おいしいものでもゆっくりと食べたいなぁ~


と思う今日この頃。



さて、Blogちゃいます。



Junackな日々

ゴルフⅤでございます。


すげ~いい車と思います。


サイズよし、パワー良し、デザインよし、居住よし!


大家族じゃなければ、一番使い易いサイズじゃないかな?


と思います。


世界が今一番熱いサイズって事でこのクラスは勢いがいいです。




Junackな日々

こんなところ。


VWって、赤いんですよね。


LEDが。






って、事でLEDSWAP♪♪



Junackな日々

こんな感じ♪


文字などは「あえて」そのまま。


一箇所やりだすと、全部!ってなっちゃうのを


良く分かってらっしゃるオーナーさんです!


AUTOとLoとフォグスイッチがONの時のみ発動っ!



いいよね~




そういう感じ♪














って、感じで年末まで走ってきますよ!






でわでわ


























櫻井@パソコン調子悪い・・・?

AQUAにエンブレム

こんばんわぁ!


3連休スタートしましたね~。



さっき買い物に出てたんですが、


道がすげ~混んでる。。。



    orz




さて、3連休の天気は・・・。


概ね曇り!


最終日の月曜は夕方から雨らしいです。



皆さんはどの辺をうろついておりますか?




僕もうろつきたいですが、愛車が・・・。


ま~トラブルはつき物で、トラブルついでにパワーアップですわwww





さて、Blogと行きましょう!



Junackな日々

AQUAにLEDトランスエンブレムの装着でございます。


ホワイトボディでポジションなんかもちゃんと交換して、


センターにワンポイントブルーです。


個人的に、ワンポイントブルー大好き♪


さりげない感じで、好きね~♪




んで、もちろん同時にリアも装着♪



Junackな日々

んで、ナンバー灯も交換♪


ほんとにコレぐらいのイルミ入れるだけで、


も~別の車くらいに変わりますよねぇ。



な、もんでうちのお客さんは乗り換えても


「Juanck製品」って感じで装着してくれるんですよ!




んで、AQUAのテール周りっていつも見てるんですけど、


スモール&ブレーキが三日月で下側なのととボディ形状が


なって、後ろ下がりみたいな感じに見えるんですよね。


上がる感じのリアウィングとかつけて、テールいじってみると


面白いかも知れません。






















でわでわ































櫻井@どら焼きがガソリンwww