Junackな日々 -173ページ目

ヴィッツにスピーカーイルミ

こんばんわぁ~



も~ほんとに春でよくね??





。。。





でも、明日は雪なんですって。。。


巷ではノロが流行り、インフルが流行り、


体調不良な風邪も流行っております。




皆様。


僕のような鋼鉄な体をお鍛えください。


乾布摩擦するといいですよ。




僕はやってないですけど(笑)





さて、明日も取材でございます。


先週の金曜、んで、今週の月曜、火曜と


ありがたいもんでございます。





んで、Blog。



ちょっと前からやらせて頂いてるKICKER商品。


KICKER + デットニング + スピーカーイルミ(←ここ大事!)




これっすね。



キャンペーンも行っておりますので、来店の方はお気軽に♪


ヴェルファイアがある場合は視聴も可能です。






んで、今回はヴィッツ。


スピーカーの音がとかBlogで書いても伝わらないんで、





え~っと。




うちは光りますっ!!





こんな感じ。


量販店さんでとりあえず付けたトレードインスピーカーより


音はよくなります。


んで




光るっ!!!






wwwww






やっぱりJuanckは光らないと(笑)








ちなみに、頑張り過ぎの安和が初期設定で音を調整しますので、


あとはオーナーさんによって、若干の調整をしてください。













でわでわ






















櫻井@鉄


バンブルビーカマロで!

こんばんわぁ~



新規商品が3月くらいから店頭に並ぶ為、


バタバタなJunack内部です。


紙面なんかでも今後紹介されていきますんでチェックしてくださいね~



ま~、プラス僕のBlogでも取り上げますけどねwww



暫しお待ちをっ!!





って、事で最近は昔よりも更に車種不明なJunackです。


国産、外車、軽自動車、旧車。。。


車種かぶりがヴェルファイア位じゃないか?


あとはLEXUSか!?


って、事でフォージーアートさん仕様のカマロ君を紹介。





何気に、黄色いバンブルビーですが、もともとはホワイトでございます。


オールペンってやつですね~






・・・





ホワイトの画像探したけどなかったwwww


見つけたら追加しておきますw




って、感じ今日は言葉いらないでしょ。


画像をみて楽しんでください。





























んで、コレ。


やっぱアメリカはユーモアたっぷりだわ~w


















でわでわ
























櫻井@腹減ったっ!

Z34にデイライト的な☆

こんばんわぁ~



今日は暖かいっすね~。


でも、寒がりな僕は寒いんです。


も~ガタガタですよ。



もう春で良くね??


って思います。




さて、今日は短文♪




Z34でございます。


数少ない国内のスポーツカーですね。


ちょっと某所で借りた事がありますが、


ATでもシフトダウンの感じは一級だと思います。


すげ~気持ちイイの♪♪



って、事でうちはチューニングではなくドレスアップなので、


画像で見えてる通り、ヘッドライトの加工でやんす。





こんな感じで。


縦に拡散LEDを粒状に配置して、


横状にデイライトっぽいの作ってみました。




こんな感じ。




縦の粒状は元々Z34ってばくぼみがあるんで、そこに配置。


横状は、ヘッドライトで平面が出てる所を型取りして


レンズと表面部材を作り、内部LEDで照射しております。


ワンポイントとしてはいい感じ。



どの車両でも出来る訳じゃなくて、現状はZ34のみになります。



今後は別の素材等を使っていい感じにしていきたいですね♪






って、事で楽しそうな事をやってきます☆

















でわでわ

























櫻井@取材祭りっ!

エリーゼのディフューサー

こんばわんぁ~



春かな!?


今の時間もあったかくね??



春っぽい!?



いい?


春でいい!?





そして、毎年僕は騙されるんです。


途端に寒くなるんです。




って、事で本日の深夜にCarXsは再放送です。


関東であれば、とちぎTVで10時30分から再放送です♪




そして、思うんだ。


あまりのぎこちなさに、お客さん達みんな家で笑ってるんだよw




今年はピエロ!


コレ評語で行こうw




さて、Blogにしちゃいましょう!






以前からお越しいただいてるエリーゼです。


エリーゼでリング付ける方って珍しいのでかなり目立つと思います。



本日はリアディフューザー内につけてるイルミの


バージョンアップでございます。








こんな感じ。




ほわりと点灯っす。





でも暗くするとこんな感じ♪









目立つよねぇ~!





スポーツカーで、イルミも有りな時代になったよね~












でわでわ

























櫻井@次週が気になるっwww

bBの持ち込み交換

こんばんわぁ~♪


先に告知。


前回のCarXsの続きでオートサロンでの内容が放映決定しましたので、


ご連絡をw



とちぎテレビ 群馬TV 214

とちぎテレビ(再放送)2月15日

東京MX 216

テレビ埼玉 218


時間はこちら です。




う~ん。会場で取材してましたが、


人が多い方がまだいいかな。


人が多ければ、しゃべってる感(伝える感)が出るので。


カメラの向こうの人なんて言うものは、僕には見えませんwww




んで、前回放映分を見逃した方は、コクピット大泉 さんのHPで


絶好調流れておりますwwww


僕も仕事だったので、ここでみましたww





さてBlogちゃいます。






車両はトヨタのbBでございます。


今だ人気の高い車両ですね~。


形がいいんだと思いますよぉ。


女子ウケもいいしwwww




ただ、年式は否めないもので、


ヘッドライトなんかはちょっと疲れちゃってます。


今回は持ち込みのヘッドライト装着でございます。


持ち込みパーツですが、きっちり防水処理を行っておりますので、


安心してつけて頂いてOkでございます。







もともとハロゲンだったのを、ちゃんとHIDにしてありますよ。


ドレスアップと実用性はどちらも行いましょう♪





って、感じで気軽に聞いてくださいね~








でわでわ





















櫻井@イベント出撃!?