Junackな日々 -161ページ目

Kinetik(ケネティック)のバッテリー!

ふう。

油断すると、「あっ」と言う間に

月日が流れるぜ


これがっ・・・・


歳と言われる事か??


否っ!



多分、そんな事はないっ!



スマートな車両作りを頑張って行きますぜぃ!!







って、事で光物関係ない作業シリーズ(笑)

弊社では様々なパーツの装着も行っております。

他社さん製品もOK♪


って、事で以前から行ってるトレードインスピーカー作業の続き


詳しくはこちら

安和の感性」  「KICKERトレードスピーカー」  「ヴィッツにスピーカーイルミ


その後もちょこちょこやってるんですけど、


人間慣れてくると、更なる刺激がほしくなる。

速さと一緒ですね。


って事で、ちょうどバッテリーの交換時期と

次回のウーファー装着の前の下準備として、


音響にGoodな「Kinetik」(ケネティック)バッテリー


オーディオを意識したバッテリーです。


ってか、凄まじく重い。


従来のオーディオバッテリーとして一般的になってきた「カオス」より

大幅に重いっす。


持ってびっくり。


マジで。



んで、バッテリーってのは温度に弱いもので、

「バッテリーキーパー」って言う温度保護材を装着。






まー本当はケネティックの新型ブラックボディで行きたいんですけどね。。。


んで、バッテリーの性能重視の構造らしいので、

従来のバッテリーサイズと異なるので、ステーなんかを加工しました。


次回ウーファー予定なのと、年式がちょっと経過した車両なので

スロットルが数個ついてるターミナルに変更して、

車輛純正のアースを新品に交換♪♪


性能の前に見た目がGood!!





かっこいいぜぇ~☆



↑ここ大事。試験に出します。




かっこいいのは偉い事っ!




さてさて、実際の「音」はどうなの!?






えっと。








正直












驚いた。












ぶっちゃけ、音にそんなに詳しくない僕が言うw



車輛バッテリーってこんなに違うんだ。


正直驚き。


あ~スピーカーが鳴るってこういう事なのね。


それが分かる。




もちろん、オーナーはニコニコ♪


そーだよね。僕が分かるクラスだもの。


って、事で色んな事が出来るJunackです♪





(笑)










お気軽にお問合せくださいまし。












でわでわ






























櫻井@5感って重要ね♪

LEDISTのGOLDが続くっ!

こんばんわぁ~


何気に打ち合わせ多いなぁ~


けど、楽しいっすね!


色んな業者さんとワクワク事を構築するのは♪




って、事でBlog書いちゃいます!




先日紹介したLS460に続き



LEDIST TypeGOLDが好調♪






プリウスのG'sに装着!


HIDと違い温度上昇が少ないので、

レンズが焼けちゃう!とか

灯体が溶けちゃう!とか



無いでございます♪


後期プリウスユーザーさんに好評頂いております!










200系ハイエースでございます!


結構仕事で使われてる方も非常に多いと思います!


悪天候!


悪路!



魔除け!



3段階そろっております(笑)






仕事運向上も兼ねて如何っすか??(笑)







って、事で現在のLEDISTも好評頂いておりますので、


1年保障から  3年保障へ VerUP!


って感じで多くのお客様に安心してお使いいただける商品に

なっております!



お仕事、レジャー、旅のお供に如何でしょうか!?



☆☆LEDIST☆☆




















でわでわ

























櫻井@元気に行くぜっ!


生存者有りっ!


おはよーございますm(_ _)m


今日は朝から投稿www


photo:01



写真はオデッセイRB3のオーディオデッキです。


んで、作業してて・・・

photo:02



!!

525!!


生存者有りか!?


中の人かっ!?



なんて、Blogネタにドキドキしてて

念の為に「生存者有り」で


ググってみたら


252



だった。。。


救難シグナルまちがった。。。


逆って事で



「元気一杯な人はいません」


ってシグナル。



うん。今日も頑張ろう!












でわでわ

















桜井@書きたかっただけw


iPhoneからの投稿

LEDISTのGOLD!

こんばんわぁ!


なんか蒸し暑くない??


って、事で僕は聞きたいっ!


「趣味ってなに??」


最近趣味の話しするんですけど、


「俺、趣味ないんですよ~」


と言うお客さん。



うん。



僕から見れば、うちに来るのは「立派な趣味」です。


通常移動手段としての車の扱いとは違います。

「嗜好品」の部類だと思います。


もちろん移動が出来る。って言うのが前提です。

ま~中にはそういう使い方しない方もいらっしゃいますが(笑)


移動が出来て、そこからカスタムする。


色んなカスタム方法がありますが、それを行う事で

カスタムした車輛をお渡しする時の笑顔が

やっぱり趣味なんだと思います。


笑顔で受け取るオーナーさんを見ると僕らもうれしいです。


その思いも立派な趣味だと思います!




(笑)






うん。

オレ マジメ (-_-)




さて、Blogにしましょう!





さてさて、新型ムーブでございます。

今回は代車での購入♪



って、事でカスタムスタート♪

ムーブ君育成日記は後日スタート!







んで、




LS460でございます。

パールホワイトがかなり綺麗な感じ。


結構いぢってるんですけど、ノーマル然としたいぢり方


ナチュラルライティングのお手本でございます。





フォグランプ内部のDRLですね。


一度分解して中に組み込むんですけど。

パッと見はわからない素敵使用☆



んで、今回はHIDが切れたので念願のLEDIST投入!





使用したのはTYPE GOLDでございます。

最近、店舗での販売はGOLDが非常に多いでやんす♪



確かにホワイトの光もいいのですが、


球にはGOLDもありじゃないっすか!!??




って、事でこちらで絶賛発売中☆

☆☆LEDIST☆☆




初めの一歩に是非是非☆















でわでわ






























櫻井@薄皮剥けるwwww

キャバレー(笑)

こんばんわぁ~


今日は早くにあげちゃいます!




なんだか、すげ~車が来たのでご紹介♪



以前にCCFLリングを装着されたお客様が

ちょっと調子が悪いとの事でご来店。






なんだか当初と全くの別車輛(汗


車種は300Cのツーリングなんですが、

外装からフルカスタムメイドですげ~事になってます。





後ろのタイヤ見えないっす。

「こんなパーツあるんだ~」


って思ってたら






「!!!!????」


なんじゃこりゃ!!



思わず、オーナーさんに

「すごい事になってますよ~」

ってお話してみたら


ズバリ!コンセプトは!

「昭和のキャバレー!」



との力強いご回答♪


すげ~コンセプトだ~


でも、コンセプト貫いてるなぁ~





天井とかもきっちり


すげ~ぜ


嫁さんと子供は気持ちいいから好きなそうです。

昔のバスなんか、こんな生地で緑色でしたねぇ~


懐かしいっす!









って、感じで貫くコンセプトって大事ですよね!



















でわでわ



























櫻井@コンセプト大事!