BLITZエアクリーナー!
こんばんわぁ~
今日暑かったっすね~
タイヤおろしただけで汗だくですよ。。。
水分溜まってたのかな~?
って感じで、今日は軽めなBlog♪
車輛はマークXでございます。

BLITZさんのエアクリーナーの装着!!
がっ!
適合が無い!!
って、事で共通エンジンのIS350用を流用でございます。
意外とくっつくんです。
ま~くっつけるだけは誰でも出来るんですが、
ちゃんと性能及び走行に支障が無いように装着です!

ちなみに、オイルラインと思われるパイプにがっちり当たります!
大当たり~です!
プライベートでやる方はやめた方がいいと思います!!!
流用情報は「基本」危険なので注意してくださいね~
安物買いの銭失いでございます。
それにならない為に僕らがいます。
お気軽にお問合せくださいませ!!
でわでわ
櫻井@終わらないワルツwwww
今日暑かったっすね~
タイヤおろしただけで汗だくですよ。。。
水分溜まってたのかな~?
って感じで、今日は軽めなBlog♪
車輛はマークXでございます。

BLITZさんのエアクリーナーの装着!!
がっ!
適合が無い!!
って、事で共通エンジンのIS350用を流用でございます。
意外とくっつくんです。
ま~くっつけるだけは誰でも出来るんですが、
ちゃんと性能及び走行に支障が無いように装着です!

ちなみに、オイルラインと思われるパイプにがっちり当たります!
大当たり~です!
プライベートでやる方はやめた方がいいと思います!!!
流用情報は「基本」危険なので注意してくださいね~
安物買いの銭失いでございます。
それにならない為に僕らがいます。
お気軽にお問合せくださいませ!!
でわでわ
櫻井@終わらないワルツwwww
ISのフェイスリフト
こんばんわぁ!
台風くるらしいっすよ!
日曜から。
ゆっくりらしいですよ。
聞いた話なんで分からんですが(笑)
って、事で引きこもって頑張ってます(笑)
先日から後期フェイスリフトネタで攻めてるので
今日もリフトネタで行きましょう!(笑)
車輛はLEXUSのIS-Cでございます。
も~トランスフォーマー世代のおっさん達は
心ときめいてしょうがない一台です。
変形に関しては、ユーチューブってください(笑)
んで、

純正でも十分かっこいいんですが、
車輛は綺麗でもヘッドライトは疲れてくる頃でございます。
って、事で現行LEXUSのアイデンティティである
「Lライン」で光らせましょう!

ヘッドライト単独後期化させる事が可能でございます。
本当はバンパーも後期にしてあげると、フェイスリフト的な感じに
なるのですが、ヘッドライトだけでも十分でございます!
今回は通常の付け替えだけでなく、
ポジション部分のLラインをDRLとして発光させ、スモールで減光するようにしてあります。

これデイライトモードでございます。
んで、
スモールONで

こんな感じ!
さすが純正のライン!非常にきれい!
でも、LEDをSWAPしてあるから、純正よりもきれい!!
後期ヘッドライト装着するなら、確実にやった方がいいメニューでございます!
って、事でお気軽にご相談ください!
同時に各種エアロの装着も可能でっせ!!!!
でわでわ
櫻井@迷子wwww
台風くるらしいっすよ!
日曜から。
ゆっくりらしいですよ。
聞いた話なんで分からんですが(笑)
って、事で引きこもって頑張ってます(笑)
先日から後期フェイスリフトネタで攻めてるので
今日もリフトネタで行きましょう!(笑)
車輛はLEXUSのIS-Cでございます。
も~トランスフォーマー世代のおっさん達は
心ときめいてしょうがない一台です。
変形に関しては、ユーチューブってください(笑)
んで、

純正でも十分かっこいいんですが、
車輛は綺麗でもヘッドライトは疲れてくる頃でございます。
って、事で現行LEXUSのアイデンティティである
「Lライン」で光らせましょう!

ヘッドライト単独後期化させる事が可能でございます。
本当はバンパーも後期にしてあげると、フェイスリフト的な感じに
なるのですが、ヘッドライトだけでも十分でございます!
今回は通常の付け替えだけでなく、
ポジション部分のLラインをDRLとして発光させ、スモールで減光するようにしてあります。

これデイライトモードでございます。
んで、
スモールONで

こんな感じ!
さすが純正のライン!非常にきれい!
でも、LEDをSWAPしてあるから、純正よりもきれい!!
後期ヘッドライト装着するなら、確実にやった方がいいメニューでございます!
って、事でお気軽にご相談ください!
同時に各種エアロの装着も可能でっせ!!!!
でわでわ
櫻井@迷子wwww
CT200hの同時施工!
こんばんわぁ~
今日は先にBlog書いちゃいます!
この後の加工がカオスなもので・・・(涙
先日ご紹介したCT00hですが、同時施工でDRLも装着し
更に、同時施工(笑)
JunackのCT200hと言えばな・・・。

まずは、フロントのイルミネーショングリルでやんす。
Lマークが綺麗に浮かび上がります。
また、ライン状に発光した箇所に
一切のLED独自の粒感が発生しないように
Junackメイクしてありますぜ!
もちろんフロントだけじゃなく、

リアもJunackメイク!
スモールだけで点灯で純正らしさを残すもよし、
ブレーキ連動にして「きちんと発光」にするもよし!
車体側のテールも羽メイクでワイド感を演出してるっす!
なんて感じで、中古でCT200hを買ってもJunackにかかれば
現行顔負けのCT200hが完成しまっせ!
って感じでCT200h買ったら弊社までお気軽にご連絡くださ~い!
でわでわ
櫻井@憂鬱・・・・
今日は先にBlog書いちゃいます!
この後の加工がカオスなもので・・・(涙
先日ご紹介したCT00hですが、同時施工でDRLも装着し
更に、同時施工(笑)
JunackのCT200hと言えばな・・・。

まずは、フロントのイルミネーショングリルでやんす。
Lマークが綺麗に浮かび上がります。
また、ライン状に発光した箇所に
一切のLED独自の粒感が発生しないように
Junackメイクしてありますぜ!
もちろんフロントだけじゃなく、

リアもJunackメイク!
スモールだけで点灯で純正らしさを残すもよし、
ブレーキ連動にして「きちんと発光」にするもよし!
車体側のテールも羽メイクでワイド感を演出してるっす!
なんて感じで、中古でCT200hを買ってもJunackにかかれば
現行顔負けのCT200hが完成しまっせ!
って感じでCT200h買ったら弊社までお気軽にご連絡くださ~い!
でわでわ
櫻井@憂鬱・・・・
CT200hのフェイスリフト!
こんばんわぁ~
さてさて~
今日は寒い!
と思って、起きたら
外でて・・・
暑いですやぁぁ~~ん
と独り言をつぶやいた櫻井です。
と、言う訳でBlogにしちゃいます!

CT200hでございます~
Junackでは結構ノーマルの車両も入ってまいります。
それも、その訳は・・。
うん。HPのTOPにも書いてありますが、
フェイスリフトでございます。
これが結構多いでございます。
最近では、あえて中古で前期を購入し、後期化するパターンが
多いですね~。
車輛自体を安く買って、カスタムに回す!って方。

こんな感じの前期型が~

TRDリップも同時装着でGoです!
そ
し
て
|
同時キャンペーン中の
DRL加工!

純正LEDが白色化して!さらに!光量が大幅UPです!
後期型の純正を軽く超えます!
きちんと存在感を出し、更に綺麗にっ!
DRLは光量が出ますが、オリジナル回路装着で
スモールONできちんと減光!

純正らしさも忘れずに!
アフター加工なのに純正風ってのが非常にGoooooodです☆
まだまだ好評受付中ですので、お気軽にどうぞ!
でわでわ
櫻井@風邪は一日で治せ!
さてさて~
今日は寒い!
と思って、起きたら
外でて・・・
暑いですやぁぁ~~ん
と独り言をつぶやいた櫻井です。
と、言う訳でBlogにしちゃいます!

CT200hでございます~
Junackでは結構ノーマルの車両も入ってまいります。
それも、その訳は・・。
うん。HPのTOPにも書いてありますが、
フェイスリフトでございます。
これが結構多いでございます。
最近では、あえて中古で前期を購入し、後期化するパターンが
多いですね~。
車輛自体を安く買って、カスタムに回す!って方。

こんな感じの前期型が~

TRDリップも同時装着でGoです!
そ
し
て
|
同時キャンペーン中の
DRL加工!

純正LEDが白色化して!さらに!光量が大幅UPです!
後期型の純正を軽く超えます!
きちんと存在感を出し、更に綺麗にっ!
DRLは光量が出ますが、オリジナル回路装着で
スモールONできちんと減光!

純正らしさも忘れずに!
アフター加工なのに純正風ってのが非常にGoooooodです☆
まだまだ好評受付中ですので、お気軽にどうぞ!
でわでわ
櫻井@風邪は一日で治せ!
純正然のリップ
こんばんわぁ~
Blogサボってる櫻井です。。。
筆無精wwww
夜とかだいぶ涼しくなってきまして
季節の変わり目!って感じです。
寝るときとかは暖かくして寝てくださいな
さて、久しぶりのBlogと行きましょう!

現在も新車販売バンバンな30プリウスでございます。
ホワイトとブラックのお客さんが非常に多いですよね~
フルバンパーで変える人も多くいらっしゃいますが
実用的に使用したい!ってオーナーさんも
多くいらっしゃいます。
んで、実用で使うとなると、そんなにハデなエアロは必要ない訳で
ちょろっとがGoodで
今回使用したのはコレ

うん。
付属エンブレムも非常にきれいでございます。

っと。
結構イメージが変わっていい感じですね~
使用したエアロは
☆☆Grazio&co.さん☆☆でございます。
「純正然」
いいですね~☆
光物って派手に見えちゃいますけど、これはうちも「純正然」ってのを
基本理念に持っております。
分かりやすく言うと
毎日ソースカツは飽きるけど、しょうゆでのカツは飽き辛いって事です。
うん。分かりやすい(笑)
って、感じでほんのりリップは非常に好評です♪
さりげないエアロ装着なんかもお気軽にご相談ください!
でわでわ
櫻井@加工で難しいねぇ~
Blogサボってる櫻井です。。。
筆無精wwww
夜とかだいぶ涼しくなってきまして
季節の変わり目!って感じです。
寝るときとかは暖かくして寝てくださいな
さて、久しぶりのBlogと行きましょう!

現在も新車販売バンバンな30プリウスでございます。
ホワイトとブラックのお客さんが非常に多いですよね~
フルバンパーで変える人も多くいらっしゃいますが
実用的に使用したい!ってオーナーさんも
多くいらっしゃいます。
んで、実用で使うとなると、そんなにハデなエアロは必要ない訳で
ちょろっとがGoodで
今回使用したのはコレ

うん。
付属エンブレムも非常にきれいでございます。

っと。
結構イメージが変わっていい感じですね~
使用したエアロは
☆☆Grazio&co.さん☆☆でございます。
「純正然」
いいですね~☆
光物って派手に見えちゃいますけど、これはうちも「純正然」ってのを
基本理念に持っております。
分かりやすく言うと
毎日ソースカツは飽きるけど、しょうゆでのカツは飽き辛いって事です。
うん。分かりやすい(笑)
って、感じでほんのりリップは非常に好評です♪
さりげないエアロ装着なんかもお気軽にご相談ください!
でわでわ
櫻井@加工で難しいねぇ~